azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    マスク 

    日々のこと |

    あっちゃんです
    お風呂上り、ドラドラした後 クピクピしてました
    何かが乗ってるけどね

    2_20130110075100.jpg

    ママが部屋の中が生臭い。。。と窓を開けたところ
    入り込んだ風で クシュン!
    90%乾きだったのでプルプルってなっちゃいました。


    すると
    「あら 大変! 風邪ひかないでね」








    1_20130110074520.jpg

    マスクしてくれました
    ありがた迷惑なので そ~っとマズルから変なのを抜いて逃げ出したら


    やられました
    「これなら取れないわね」

    4_20130110074523.jpg

    犬用マスク完璧編だそうです。
    こんなマスクをしながら散歩していても笑わないで下さい。






    親ばかしていいですか?

    昨日の番組、 なっなんと
    あっちゃんが1,2秒写ってました(笑)
    予告編に使われてたよ~ との噂を聞きつけていたので もう少し使ってもらえるかと。。。図々しくてごめんなさい
    6_20130110074553.jpg 
    それにしても マズルが長い 
    正面からのを使って欲しかったぜい またまた図々しくてごめんなさい






    3_20130110074522.jpg

    。。。。。
    08:08 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    きのう、観ましたよ~
    番組が始まる前の内容紹介のところで、チラリ♪
    「あっあずちゃん!」
    いつも、あっちゃんって言ってるのに・・・なぜか、あっちゃん!

    本編では、あずママさんの足の辺りが映っていたような・・・
    御徒町まで、リード買いに行きたくなりました。

    あずちゃん、祝・初?TV出演 ^^/
    モデル、お疲れさま~

    kurimiki #aTPYaTWU | URL | 2013/01/10 18:47 * edit *

    kurimikiさん

    えへ ちらっと出てましたね
    結構撮影されてたので もう少し流してくれるのかと
    親ばか期待(^_^;)
    でも、実際は「えっ これだけ?」
    使ってもらえただけありがたいと思わなくちゃですけど

    あれ 私の足じゃないんですよ
    あっちゃんの視線の先に私はおりましたの
    リード屋さん こちらにいらっしゃる事があったら 寄ってあげて下さい

    そうそう 初テレビ
    祝?!って感じしょうか(笑)

    あずママ #- | URL | 2013/01/11 07:13 * edit *

    こんにちは!
    なかなか遊びに来れずごめんちゃいでした。
    あずちゃんTVに写ったんだね~嬉しいね~!
    もっと出してくれても良かったのにね~・"(>0<)"・
    リードがメインだから仕方ないか~!

    でもマスクする犬で売り出せるかもよ~!
    出演依頼来るかもしれないよ~(-^〇^-)
    是非マスクしてお散歩して欲しいな~♪

    あずちゃんの、それだけはやめて~って
    声が聞こえそうだけど(-^〇^-)

    パリちーちゃん #- | URL | 2013/01/12 23:00 * edit *

    パリちーちゃんさん

    いらっしゃいませ♪

    はい。1、2秒!
    そうなのです。あっちゃんが取材された訳ではないので使ってもらっただけありがたいと思わねば!なのですが、もうちょっと。。。が本音の飼い主です(笑)

    干支マスク 本気で散歩のときも?!と恐怖に思っているのか
    これをやって以来、このおもちゃとは遊ばなくなりました^ ^; 

    あずママ #- | URL | 2013/01/14 07:01 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

