azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    薄茶仲間と 

    お散歩日記 |

    謹賀新年の横断幕でちょっと前の事だとバレバレですが
    イヌ活 薄茶仲間と浅草寺へ の様子です

    あっちゃん ぶんむくれ
    既に 「はい 撮りますよ~並んで下さ~い」 の3場所目だから 

    0.jpg 

    道行く人から「家族?」「お父さん お母さんと子供だよ~」 という声が
    誰がお父さんだろう? ハピ男? いや意外とマギーさんかも
    身体の大きさを基準に考える人って多いし

    ちなみにマギーさん41・5キロ (あっちゃん同様、病院からダイエット要請を受けてます)
    ハピ男 3?キロ 

    あっちゃん17.5。。。
    はい 順調に増加ちゅうなのです
    今度の病院はおとさんが同行予定。(しっかり先生におせっきょされてきなさい) 

    話がそれました
    子供はあっちゃんで決定なんでしょう
    いぬを飼っていない人のストレートな感覚っておもしろいなぁ と思う
    へぇ~ そんな風に思うんだ って事がよくある


    浅草寺5ポイントで撮影をこなし 
    何しろ連れている3人がそれぞれ撮るから そうとうな撮影量だったのです


    休憩でZOOへ

    あらま
    あっちゃん ほっぺが膨らんでる
    「いい加減にして!」の合図
    2_20130114041808.jpg 
    そのうえ 眉間に皺が


    最近、機嫌が悪いときにこれをやるようになった
    どこで覚えたんだろう?



    この日、あれだけ撮ったのに 
    これが唯一 普通の顔してた1枚
    1_20130114041807.jpg 

    その点 ハピ男は「100%ママっこ」だから ママが目の前にいるだけで
      ちゃんと口角があがる 
    あっちゃんはパパっこ。。。ん? でもパパがいたからって笑わないな~
    冬でもあっちゃんの口角をあげる方法ってないかしら?



    何の変哲もない写真 ですが
    3_20130114041809.jpg 



    反対から見ると 
    繋がってます
    4_20130114041810.jpg 

    こんな事ばっかりしてるから
    むくれ顔になるのかも。。。
    07:07 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    こんにちは
    忙しくて 久々 お邪魔しました♪
    イメージ変わってて またまた素敵になってました~
    あっちゃんファンです かわいい

    バーディ ママ #- | URL | 2013/01/14 16:25 * edit *

    バーディママさん

    こんにちは♪
    私こそコメントも残さずに失礼しております m(_ _)m
    テンプレートですか? 暇にかまけてちょっと変えてみました。
     
    それこそ、ほっこりさせてもらえるバーディファミリー好きです。
    バーディちゃん さくらちゃん まるちゃんによろしくお伝えください。

    あずママ #- | URL | 2013/01/15 09:15 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

