azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    探し物 

    お散歩日記 |


    雪騒ぎで(勝手に騒いでいたんだけど)
    アップするつもりだった日記が飛ばされて 時系列がごっちゃんごっちゃん
    しばらく雪前のことが続くと思われます^ ^;





    夏の池は当然、緑とピンクで圧巻だけど
    この時季の黄金色も見事 たぶん夕日の時間限定だけど

    0_20130114053204.jpg 
      

    あ~ レンズ欲しい 
    そんな100万年早い戯言を呟く私の横には
    探し物に夢中なあっちゃん



    5_20130114075735.jpg




    1_20130114053205.jpg 


    あっちゃん みつかった?


    3_20130114053207.jpg
    ん?! ないのよ

    ちょっと


    ママ どこにやっちゃったのよ
    4_20130114053207.jpg

    そんなグイグイズンズン寄ってこられても
    私のせいじゃないから

    時間はあるから ゆっくり探して下さい

    サラダバー
    05:12 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

