azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    池のほとりで 

    お散歩日記 |

    不忍池、鴨さんより海鳥チームが幅を利かせてます

    2_20130114054633.jpg 


    みんなこの棒の上がお好みらしい 満席状態

    そして見てしまった 鳥の世界の強いもの勝ち
    ピューと急降下してきたと思ったら 先客めがけて「どけ~」足キックさく裂!
    一瞬、 哀れ池ポチャか? と思ったけど そこは鳥さん 水面すれすれから無事飛び立って行きました
    1席 空いているのにね。。。かわいそっ



    あっちゃんはついに発見で食べ放題祭り開催中
    1_20130114054632.jpg

    久しぶりだったので まぁ!食べる食べる
    ちょっと色も悪いけど 気にしちゃいられないらしい

    ごゆっくり どうぞ


    また鳥観察続行

    つばさって 長いのね
    6_20130114081246.jpg
    当り前の事を再認識



    鳥に夢中になっていたら 食べ終わったあっちゃんが。。。
    こんなギリギリのところをテンテケしてた
    3_20130114054634.jpg 
    おっ 落ちるぅ
    慌ててリード


    相変わらずヘリを歩くのが大好きで そこから下を見下ろすのも大好きで
    そのうえ時々、足1本下しはぐって「オットット」ってやってる。。。


    写ってないけど ここフチギリギリ
    4_20130114054635.jpg
    地面まで1m以上あるんだけど


    見ている方がハラハラです。
    あっちゃんの運動神経を信用できないおかさんです。
    06:38 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

