azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    プレゼント? 

    お散歩日記 |



    公園でふと歩みを止めたあっちゃん
    じ~っと 誰かを見てる
    自分の記憶と格闘中らしい


    1_20130114063041.jpg
    視線の先には
    母の目からは明らかに若い・男の子のゴル

    あっちゃん ほどよく遊んだ子だったか? 元気過ぎて手におえなかったのか?
    考えているだと思う

     
    後者の方だと思うよ 囁きながら
    私が考えていたこと
    どうしましょ あの口にぶら下がる素敵なツララ
    プレゼントかしら?
    どうしましょ
    挨拶させる前に いきなり「失礼」って口拭いちゃう?!
    まだ 1回しか会ったことないのに それはいくらなんでも失礼かしら


    0_20130114061905.jpg 

    と心配してたら パパさんが気づいてくれました バンザイ


    じゃ 心ゆくまで楽しんでらっしゃい
    絶対 後者だけどね^ ^


    両者 ずどどどどーーー

    1_20130114061907.jpg

    3秒後 踵を返して戻ってきた(笑)
    だから言ったじゃん ママを信じないから。。。


    それでは済まない ゴルくん ってか マック
    なんだよ? 逃げるのか? ん? え~ かけっこか? ヤッター


    楽しい寸劇をみせていただきました。


    マックとバイバイして




    4_20130114062110.jpg 

    何か夕日に誓うあっちゃん

    今度は逃げ出さずに頑張るの?
    11:15 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

