azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    お互い どうおもっているの? 

    日々のこと |

    先月、載せていたシバ君
    いつ目の前を通ってもグゥグゥ寝ている 
    でも、仲良しになったマメちゃんが通ると直ぐに起きるらしい
    あっちゃん 魅力がないんだね

    それが 偶然会ったハピ男君と一緒に覗きに行ったら
    珍しく起きた。2イヌだと気配倍増で気づくのか?
    あっちゃん 犬臭もないのかしら?

    鼻ちゅ❤でご挨拶
    元気です。 でも情報は全くないそうで。。。す(T T)



    1_20130117074546.jpg 2_20130117074709.jpg


    バイバイした後 ハピ男君と一緒に公園へ
    雪だるまらしき物体が点在してました


    3_20130117075535.jpg 



    雪がカチカチでもうヤダ テンション下がってしまったあっちゃん 早々にベンチに避難していたんだけど
    目の前でピョンピョンダンスして「遊ぼう」と誘うハピ
    あっちゃん。。。しらんかお
    このふたり、「遊ぼう」のタイミングが微妙にずれる 
    最近 いつ会っても遊ぼうモードは一方通行なのである 


    4_20130117075536.jpg 



    あっちゃんを諦めて、ママを相手に遊び始めた
    雪玉キャッチ
    。。。はっきり言っていいですか? 鈍。。。
     
    全然 キャッチできない
    そんな様子を 「なんだかね~」とだらけ座りで見守っていたあっちゃん
    キャッチできた瞬間 「おっ!」 むっくり起き上がってた ハピの雄姿にビックリしたらしい(笑)

    じゃ 今度は「雪合戦」
    右の写真。。。の有り様
    一方的に雪を被ってた。。。逃げ出して おっかけっこに持ち込むとかしたらいいのに 
    されるがまま 
    あっちゃん 見ていられずに後ろ向いちゃった(笑)


    5_20130117075536.jpg


    身体はおっきいけど気分は手乗りイヌ^ ^
    あっちゃんにガウって言われると半泣きになってしまうハピ
    あっちゃんのガウは全く迫力がない で有名で。。。これに反応するのは
    ハピとクリス ぐらいのもんだ


    6_20130117075537.jpg 

    この顔なんて赤ちゃんみたい

    そんなあっちゃんも たま~にタイミングが合って遊んで 負けると 「ハピのばかっ! 大っ嫌い」 
    拗ねて しばらくはハピを無視したり、「近づかないでよ」と距離を取ったり 
     


    このふたり、お互いをどう思っているんだろう
    きっと 上とか下とかではなく 互角に思っているんだろうなぁ 


    人間で例えたら
    気の弱い兄ちゃんを持った 兄ちゃんよりは度胸のある(標準レベルよりは気が弱いけどね)妹
    ってとこかしら
    これにはハピにも言い分はあるだろうけどね(笑)

    面白い関係です。

    11:55 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

