azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    回転食 

    日々のこと |

    デブ症を発症して4カ月 体重は毎月増加中
    目の充血も完治せず 涙も出始め 涙やけ。。。

    これは何とかせねば!
    先月の病院はおとさんも連れて行きました
    私の言うことなど聞く耳持たずなので
    ひとつガッツンと先生から そんな思惑で


    先生「もう背中も四角くなってますし、ウェストのくびれもなくなりましたから
    このままだと大変なことになりますよ!
    。。。。。太っていることが悪いわけじゃないですけど」
    どてっ _(. ・)/
    先生、優しいから


    相談した結果 涙、充血、ダイエットのために食を見直すことになりました。
    タンパク質を「にく」中心から「おとと」からも
    炭水化物は「ごわん、麺」中心から「おじゃが」からも
    偏らないように グルグルぐるぐる回転、回転
    アレルギー対策の回転食みたいなもんですね 

    でも、「肉食系女子であり お米大好き日本の子」のあっちゃん
    お魚ごはんの時の態度といったら

    現物写真はあまりにもきちゃないのでイメージ画像で
    3_20130114051801.jpg

    飛ばされているフード=おとと
    遊んどります
    というか 抗議行動


    それ以前にフードでもこんな食べ方しているのも どうなんだか?

    食欲の冬だから ごはんを変えるには良い時季だと思ったんだけど。。。




     


     
    07:57 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    冬は寒いから自然と体に脂肪を蓄えようとしちゃいますよね~
    ギネスも最近めちゃ太ってきて、ちょっとヤバくない?って感じです。
    早く暖かくなって運動出来る様になると良いけど~!
    あずきちゃんダイエット頑張ってね~
    太り過ぎたらモテなくなっちゃうよ~!
    これいつもうちの子に言ってる事です(*´∀`*)

    パリちーちゃん #- | URL | 2013/02/02 09:25 * edit *

    パリちーちゃんさん

    この子たちは脂肪を蓄える時季なんですよね 
    食欲もあるのでついつい甘くなってしまいます。
    あら ギネス君も黄色信号ですか?
    じゃ一緒にダイエット頑張ろうU^ェ^U ワン!
    アズにも言ってみます
    「モテなくなるよ」 ふふっ

    あずママ #- | URL | 2013/02/03 15:05 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

