azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    わざわざあっちゃん連れて 

    お出かけ |

    豊洲と言えばららぽーと
    お馬鹿さんの一つ覚えであそこでばっかり遊ばせていたけど
    街中歩くと こんな広場が結構ある


    古過ぎる街の住民は思う。 良いわね 新しい街って


    1_20130123074751.jpg       2_20130123074752.jpg



    何しに来たかって
    突然、「ハンバーガー食べたいっ」 うちの愚夫が言い出しまして
    あっちゃんにおつき合い願って食べに来た



    3_20130123074753.jpg 
    こんなレトロなテーブルと椅子 どこで見つけてくるんですかね~


    ぼーっと外を眺めて。。。どしたの?
    はっ まさか?!
    やっぱり  しっかり手だけは動いてた
     
    おやつ星人めっ(`´)

    4_20130123074754.jpg       5_20130123074754.jpg


    お待ちかね
    6_20130123074814.jpg 

    ボリューミーに見えて あっさり系



    7_20130123074814.jpg 

    ポテトをつまむおっさん 
    子供顔(笑)

    それにしてもあっちゃんち
    4本足 + アルコールのお蔭でムッチャ高くついてしまう外ごはん
    今から私が運転再開?! それはそれで高くつきそうだ(苦笑)
    08:33 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

