azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    夜の上野公園 

    お散歩日記 |


    夜 ソファーの上で「くまさんを捕まえろ~」ごっこをやっているとだんだん本気モードになるあっちゃん
    我が家で滑る心配のない一番広い場所 = ベッドの上(・_・;)へ移動
    しばらく遊んで飽きてしまったあっちゃんに 
    「じゃ 少しネンネしよ」と背中をトントンしていると 
    私も寝てしまう 
    ハッと目が覚めると あっちゃん いない
    リビングに戻ってる 
    寝かしつけているつもりでいるけど 自分が寝かしつけられているのか?

    そして、そんな時は大抵、カエルがつぶれた様な格好で寝ているから。。。
    首が。。。今朝も首が斜め 痛い





    上野公園 夕方遅い時間に行ってみたら
    こんなのがいた


    1_20130125143144.jpg 
    まだ明るい時間だったので 微妙な色合いですけど 可愛かったざんす
    あっちゃん超真面目顔でスタンバイしたんだけど 真っ暗ざんす


    群れ散歩で上野と言えば またクワトロ

    2_20130125143145.jpg
    しょうがないわね~



    ちくたくちくたく



    3_20130125143146.jpg
    ちょっと まだ?



    ちくたくちくたく



    4_20130125143146.jpg 
    やべっ 目の下にくまが。。。


    お礼に真っ暗な公園をお散歩


    清水堂
    5_20130125143147.jpg
    ライトアップ
    私 知りませんでした~
    周りが真っ暗なので幻想的



    6_20130125143203.jpg 
    嬉しそうに階段を駆け上がる父娘


    何が嬉しいんだろ?
    06:37 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

