azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ばひゅーんと行ってきた 

    お出かけ |

    思い立って行ってきたっ
    いつもは「着いたら起こしてね~」なあっちゃんも
    見慣れない景色に キョロキョロ外を眺めてた


    お初公園

    1_20130202091041.jpg

    あっちゃん ここ どこ?

    2_20130202091042.jpg 
    分かる訳ないじゃん。。。
    日本の地理に詳しくないもん

    あはっ そうだよね イヌだったもんね

    左に見えるはマリンタワー
    港の見える丘公園ざ~ます
    3_20130202091043.jpg
    あっちゃんも写ってるよ~


    お散歩大好きなあっちゃんと暮らしてなかったら
    来てないね 断言。
    横浜に遊びにくることはあっても公園は対象外だったもん


    なので公園の入り口でマップ確認しながら入ったはいいけど
    いきなり 心臓破りの階段で。。。途中から膝が笑い出して 後ろに落っこちるんじゃないかと
    不安で手すりに掴まってしまったしまった残念な体力の両親でした 

    エレベーターもあるんですけどワンコは禁止なんですよ~と地元の方
    普通はどこから入るんだろう?


    写真選んでたら来月になりそうだったので適当に貼っつけ^ ^名称未設定 1
    ローズガーデン 綺麗だろうなぁ~
    でも その頃じゃ人もいっぱいだろうし。。。
    う~ん やっぱりうちには人のいない冬が合っているかな?


    珍しく パパが写真撮ってやるよ と
    いきなりなもんで 何故か?!お膝しちゃてる私

    可笑しくなってわらってます。
    4_20130202091044.jpg
    それも あっちゃんそっくりな笑い顔

    たまに あずちゃんと似てますよね って言われる意味がわかった



    さぁ~ お腹すいた
    だって中華街がすくのを待っていたから 
    すでにランチどころかおやつ時間


    1_20130202104758.jpg 2_20130202104758.jpg
    (写真のサイズ違うし^ ^;  公園のランダム貼り付け写真といい 大雑把な性格がバレバレだわ)



    TVとか雑誌 ほとんど見ないんですけど
    フカヒレラーメン はやってるの?
    やたらと看板をみかけた

    単細胞には視覚効果あり しっかり注文。。。^ ^


    この間 あっちゃんはどこにいたのかって?
    いますよ一緒に^ ^

    ほら
    3_20130202104759.jpg
    ネットで調べたら ワンコ連れでも大丈夫なお店もあるらしい との情報が
    半信半疑でテケテケ歩いていたら 
    「イヌ いっしょ たいじょぶ」って声かけられました

    今回はこちら
    4_20130202104800.jpg 
    確か 慶?楼。。。 


    何でもない写真だけど
    5_20130202104801.jpg
    私がお買い物している間の 素のふたり
    撮ったり



    18:17 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

