azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    横浜・続き 

    お出かけ |

    ぉっふ!



    うふぉん!

    なに? どこから聞こえる? 外?
    キョロキョロ ウロウロ
    あっちゃんだぁ~ 夢見ながら吠えてる^ ^

    貴重な犬声 堪能♪

    お腹も膨れたので山下公園をお散歩 
    って ずっと散歩してるんだけど 
    後ろに見えるニューグランドホテル ここの旧館が大好きなパパ
    横浜に来ると あそこの2階でごはんを食べるか?中華街か!昔はもめたものです。しみじみ

    頭の中があっちゃんに支配されている現在 
    行きたいとも言わないんだから あっちゃん威力恐るべし(笑)
    2_20130202121842.jpg



    さすが山下公園
    不忍池よりカモメがいっぱい 感心しながら?!
    パパとあっちゃんを撮っていたら
    鳥だ 飛行機だ 
    いや やっぱり鳥だ! アホっ

    4_20130202121843.jpg
    見事 写り込み パチパチパチ



    それにしても どこへ行ってもやっていることは一緒
    あっちゃんはロープを発見したら 鼻をひん曲げながら360度嗅がずにはいられないみたいだし 
    パパはあっちゃんと向かい合うと
    ねぇ~ ねぇ~ と首をかしげずにはいられないらしい



    6_20130202121914.jpg 7_20130202121915.jpg



    しっかし。。。私って このふたりの専属カメラマンみたいだ(._.)

    さぁ 次は。。。
    赤レンガ倉庫

    だんだん横浜観光案内と化してきた


    2_20130204131833.jpg

    ここ 広々してて良いかも♪
    ねっ あっちゃん そう思わない

    3_20130204131833.jpg 
    そう? あっちゃん初めての所だらけで頭の整理がつかないよ

    アハハ そうだよね
    実際 グルッと歩いては車 ぐるっと歩いて車続きで 
    さすがにこの頃になると また移動ですか?ヽ((◎д◎ ))ゝってな顔してました


    この前 お台場で日没の時間に間に合わなかったから 
    今回は!と 
    で 間に合ったんですけど
    よ~く考えたら 夜のライトアップの場所よね。。。ここ

    夕日はオレンジ色で綺麗だけど
    1_20130204131832.jpg 

    日暮れにはまだまだ。。。
    どうする? あっちゃん

    そうだね あっちゃんの視線の先にある あそこへ行って時間をつぶそう

    4_20130204131834.jpg 


    本当にあっちゃんが望んでいたのかは別として(^_^;)


    01:38 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

