azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    横浜続きの続き 

    お出かけ |

    もう、これで終わり 
    赤レンガ倉庫から見えた大さん橋
    ここもあっちゃんがいなかったら来てないね

    歩いて分かったんですけど床がきしむんですわ 
    2本足にはさほど気にならなかったんですが
    4本さんには気味が悪かったらしく 
     登り始めて数十メートルでへっぴりさんに


    2_20130204135208.jpg  

    仕方ない 歌ってあげるわ

    ♪何でもない なんでもない まったくなんでもない チャッチャチャ♪
    暗示にかかって




    復活
    1_20130204135207.jpg 






    3_20130204135455.jpg 

    富士山が街の方に見えるぅ~ ビックリした
    私だけだけど
    位置的に当り前だ あほっ と言われちまった
    あっちゃんと一緒で地理に詳しくないもん 




    対岸に見える夜景
     よく見かけるあの風景はここからのものだったのですね



    レンガ倉庫を撮ろうとすると変な 映画に出てくる未来都市みたいになっちゃうし

    5_20130204135210.jpg 



    いじっくて いじくって。。。すると今度は真っ黒け あっちゃ~
    難しいもんですのぉ~


    4_20130204135210.jpg 

    当然 三脚立ててリモコンの何か(言葉知らん)で
    バジャバじゃしている人がずら~っとカモメの数ほどいらっさったんですが
    そりゃもう 綺麗なおさしんで 。。。
     

     

    そんなこんなで すっかり疲れてしまいまして
    戻る?って聞かれたんですけど
    「もう ええ  かえりたーよ」
    赤レンガ倉庫に戻らず 家に戻ってしまいましたとさ 


    あっちゃんにも十分過ぎるお散歩だったみたいで
    翌日もくた~ってなってました。
    だって魔法の言葉「く・る・ま」ってからかっても
    無反応でしたもん

    という私も肩がパンパン カメラって重いのね。。。

     



    00:49 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    こんにちは!
    横浜素敵ですね~!
    富士山に夕焼け綺麗~♪
    未来都市もオレンジ色に染まって素敵!
    正しく映画で見かける風景ですね。
    ↓あずきちゃんと旦那さんの首傾げ合う姿が可愛いです。
    あずママさんもたまにはカメラマン交代で
    撮ってもらわなきゃね♪肩も懲りますよね~!

    パリちーちゃん #- | URL | 2013/02/06 01:51 * edit *

    パリちーちゃんさん

    横浜いいなぁ~って思います。
    この日も「引っ越す?」なんて現実味のない事を話しながらお散歩してました。
    お天気も良かったので綺麗な風景を楽しめました。
    うん。アズより私たちの方が楽しんでましたね。

    交代撮影。 良いですね。時間制にしたりして そしたら肩こりも軽減するはず
    提案してみます♪

    あずママ #- | URL | 2013/02/06 07:19 * edit *

    ほほぉ~

    おはよーございます。

    あっちゃんのビビリンなお顔(笑)
    いつもママにえらそーにしてるのに
    お歌まで歌ってもらったん?

    お写真とっても綺麗でした~
    ほんと未来都市みたいですね

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/02/06 10:51 * edit *

    みなキュン・ママさん

    こんにーちはー

    笑っちゃうでしょ ビビリ顔
    こういう時だけ母を頼るんだから(苦笑)
    私はあなたの執事じゃないのよっ

    え~ 写真 褒めて頂けているんですか?
    ありがとうございます。
    どら猫がコバンと格闘中ですわ~(笑)

    あずママ #- | URL | 2013/02/06 15:01 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

