azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    たれ子 現る 

    日々のこと |

    たれ子 
    あっちゃんが超甘ったれになっている間の呼び名です。
    この方 甘ったれだけどベタベタ系じゃなく あっさりさん
    でも 時に甘ったれ成分が過剰にたまり バケツから溢れ出ると(アレルギーじゃあるまいし) 
    たれ子に変身 


    寝るときは枕はんこ、腕枕、足首枕、ひっつき寝。
    普段そんな事をしようものなら ものの数秒で「やなこった」と立ち上がり 
    私の身体を横断して空いているスペースに移動
    180度 違う態度。。。だから ついつい この症状が出ている間は自分の身体を差し出して ます
    首を寝違えても 肩から腕まで痺れても 寝返り打てなくて身体がバキバキになってもガマン
    できないので おとさんにプレゼント♪って渡します


    そんな態度は外でも見受けられ
    パパと2時間ぶりの再会

    IMG_8743.jpg

    IMG_8714.jpg 


    普段、大喜びはするけど 
    こんな風に身体を擦り付けたり、チョイチョイお手の連続攻撃なんてしない。
    重症かも


    この際 私でも良いからかまって欲しいと(やっぱり重症)
    こんな可愛い仕草でじーーーーっと見つめたり
    IMG_7713.jpg


    あっちゃん さみしんぼ  青いかばさん お友達 
    IMG_9442.jpg 
    ってやってる
    日頃の失礼な態度を考えたらほっとけばいいのに
    すっ飛んで行って「どちた?さみちぃの? イコイコ」 バブー言葉で話しかけ 撫でてあげちゃう。
    だって 「クー クー クゥゥ」アズのゴロゴロで応えてくれるんだもん (ネコのゴロゴロみたいなもん)  ふふっ

    やばい あっちゃんの肉球で転がされてるかも。。。
    なんて頭をよぎる
     で 案の定 大ゲンカした  
    05:36 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    いつものあっちゃんじゃない?

    おはよーございます。

    やーだー、あっちゃんどーしたのぅ
    ママに甘々するなんて、なんかありましたの?
    カバさん抱いてソファでうつろな感じが。。。なんだかねぇ(笑)
    いつもの、「もうお母さん!そんなんとちゃうしー!」ってうちの娘みたいな
    ちょータカビーなあっちゃんは、いずこへ。。。

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/02/07 11:14 * edit *

    みなキュン・ママさん

    不思議なのですぅ^ ^
    たま~に こんな感じの甘ったれさんに変身するんですよ
    理由は自分でもよくわからないみたいです。

    あらっ お嬢さん、タカビーなんですか?
    あっちゃんみたいなんですか?(笑)
    じゃ このタイプの扱い方は慣れてらっしゃいますね
     

    あずママ #- | URL | 2013/02/07 14:07 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

