azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    携帯の着信音 その後 

    日々のこと |

    不忍の池をお散歩ちゅう 携帯がブルブル 
    あっちゃんが携帯の着信音 = パパ と誤認識して以来
    上野公園ではマナーモードにしてたりする^ ^;
     
    なのに
    IMG_7992.jpg
    ママ! パパ? ねぇ、パパとお話ししてるの? 

    ちがう ちがう ばーば。
     それより やめちょくれ その真剣な顔
    まずい展開だ


    案の定

    IMG_7987.jpg
    忠犬アズ公と化し


    IMG_8693.jpg
    首じゃなくて胴をなが~~くして

    わたし ま~つわっ♪
    いつまでも ま~つわ


    そーかぁ 着信音じゃなくて携帯で喋ることがパパに進化したんだ。
    こうなると梃子でも動かない
    引きずって帰ろうかな? 
    でも そんなことしたらまた何か言われるだろうなぁ 嫌がっているのに可哀想だの。。。虐待だの。。。
    はっきり言って 可哀想なのは私なんだけどね フン


    仕方ないので付き合ってあげた 数十分

    おっ やっと諦め顔になってきた
    IMG_0217.jpg


    IMG_0218.jpg 
    パパのバカ、 あっちゃん待ってたのに  もう絶対に許さないんだから 


    会う頃には忘れているくせに ププッ





    それにしても 
    ベンチからはみ出取るよ
    IMG_0209.jpg 


    携帯。。。どうしようかな? 電源切っちゃう?! 
    06:25 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

