azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    さんにんで留守番 

    お出かけ |

    じーちゃまんち
    芝生快適 ルンラルンララン♪

    DSCF1281.jpg

    ふーすけパンチ
    DSCF1262.jpg
    こらっ! しばらく遊びに来てなかったじゃない。
    もっと顔見せに来なさい。
    って とこでしょうか


    双ケツ
    DSCF1261.jpg 

    え~
    お話があるから聞いてね ふたりとも
    見ればわかる通り まっくろくろすけな格好してるだろ パパ
    これからちょっと出かけてくるから
    さんにんでお留守番するように

    DSCF1271.jpg 
    さんにん? 

    そうクリスも一緒
    わかった?

    ・・・・・




    クリスもいたんだけど
    なんせカニカニ星人だからね こやつは
    あのアワブクが黒い服につくと エライ騒ぎになっちゃうでしょ
    なので「来るな!」「とまれ!」 の連呼で。。。

    むかしの写真で出てみます 
    1_20130215071542.jpg 


    無事、終えて
    帰ってみれば。。。ほんのり湿ったあっちゃんの首まわり
    何やってたんだろう?
    ふぅは絶対、台所にいたはず、あっちゃんは車の出入りがすぐにわかる廊下。
    やっぱ クリスだよな 読めないのが
    人がいると俄然はりきるけど いなければ静かなタイプ とは思うんだけど
    首回りのお湿りは悠然と語る。。。

    あ~ 見たかった


    自宅に戻り、改めて聞いてみた
    「あっちゃん さんにんで何してたの?」

    返事は。。。
    IMG_0320.jpg

    うらめしや~
    だそうで。。。
    益々 何してたのか気になる両親でした
    07:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

