azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    こうぎ○っこ 

    日々のこと |

    そうそう 先週の確信犯 うちでは「抗議○っこ」って言ってるんですけど 先代の銀ちゃんもやりましたから





    あっちゃん また やらかしましたよ ahahahahhhh  





    3_20101104164611.jpg






    この前の絨毯の時に私が騒いだのがいけなかったんでしょうね 声は出さなかったんですけど
    何せ人が来る予定だったもので 慌てて掃除してましたからね
    その様子で「いける!」と思ったかも  


    土曜日 朝早くから出かける予定でその仕度をしているパパゴン
    その間彼のベッドでその様子をじーーーっと念を送りながら見てたんですけど
    その思いも通じることなくパパは出かけちゃったんですね
    そしたらその数分後ベットの上にはまんまるな地図ができてました
    まったく天気悪いのに洗濯物増えました




    4_20101104164610.jpg


    対策として「あずが不機嫌になりそうな状況になったら」おパンツ着用してます
    私の感では抗議でやる場合 十中八九おむつさせられていればやらないと思うんです 
    嫌がらせにならないもん




    無駄な事だと解ってくれたらいいんだけど。


    5_20101104164609.jpg


    だから無駄だって

         

     



    07:03 |  trackback: -- | comment: -- | edit

