azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    日比谷公園 

    お出かけ |

    日が延びてきましたね~
    夕方5時半頃ですが、明るいです。
    そして人っ子一人、犬っこ一匹 みあたりません。

    ビバ! 冬の公園 ビバビバ♪
    勝手に貸切  うほうほ♪
    1_20130224090345.jpg 

    ゆっくりお散歩 

    往来を眺めながら日本の将来を憂うおとさん ←うそ
    と あくびちゅうの犬娘
    以心不伝心の関係
    2_20130224090346.jpg


    珍しい 夏日になるんでない?!
    おいで~ って声かけたら走って来たよヽ((◎д◎ ))ゝ
    それも笑顔だよ >゜))))彡

    3_20130224090347.jpg
    冷静に考えると。。。虚しい
    私だって飼い主のはしくれなのに




    ん~ 誰もいないと景色が全く違って見えます。
    いつもは何の気なしに歩いているけど こじゃれた建物・空間が多いんですね。

    お陰様で人を気にする事なく ピンボケ写真量産。


    名称未設定 1 



    さっ お茶でもすべ

    あっ!

    座って気づきました

     



    あっちゃんの視線の先には。。。
    8_20130224090349.jpg 
    なにがあるのでしょう。。。 

    つづく
    (どうでもいいオチです) 
    11:22 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret