azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    だいじ 

    日々のこと |

    公園に行ったら 枝の剪定中
    。。。というより丸刈りちゅう
    今年は雨宿り出来そうもないな こりゃ

    枝といえばあっちゃん
    作業をしてらっしゃる方に「枝 もらっていいですか?」
    「えっ こんなもの何に使うんですか?」
    「い。。。ぬぅ~の。。。おもちゃに」
    興味津々だったお兄さんの表情が一気に変わった
    「どーぞぉー」
    あっちゃんにしたら宝の山なんだけどね
    わかんないかな 若いお兄さんには

    数本もらうつもりだったけど まだ生きてる木だから重い
    1本で勘弁してもらった

    三等分して
    どーぞ

    いりなり
    3_20130225111309.jpg 

    樹液 舐めているの?
    カブトムシ?
    そんなに舐めて あず舌に棘とか刺さらない?
    自分の舌。。。で想像して痛い気分になっていたら


    2_20130225111308.jpg 


    物欲しそうな顔に見えたらしい

    ;
    大丈夫 絶対にいらないから



    しばらく堪能した後は
    下敷きにしてお昼寝

    1_20130225111306.jpg

    だから
    いらないってば。。。そんなもん誰が取るん?!

    と あっちゃんは思っていないんだね 信用ないからね~わたしは


    それにしてもゴツゴツして寝にくくないんだろうか?
    04:44 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    信用してへん

    おはよーございます。
    あっちゃん、ママさんを見ながらのぅ~枝ちゃんでーろでろ。。。
    ホンマ、信用してませんね(>_<) しっかりお手手で押さえてるしさ(笑)
    おまけに、枝ちゃん敷いて寝るなんて。。。

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/02/26 10:04 * edit *

    みなキュン・ママさん

    > おはよーございます。
    こんにちはー

    そうでしょ~ あの目とガシッと枝をおさえる手
    全く信用できないって顔ですよね~
    いいんですよ~ なれてますから~ ヘラヘラ
    と口では言ってみても
    時々、心底悲しくなります。。。
    パパ曰く 因果応報 あずで遊んでる罰だそうです(+_+)



    > あっちゃん、ママさんを見ながらのぅ~枝ちゃんでーろでろ。。。
    > ホンマ、信用してませんね(>_<) しっかりお手手で押さえてるしさ(笑)
    > おまけに、枝ちゃん敷いて寝るなんて。。。

    あずママ #- | URL | 2013/02/26 15:20 * edit *

    コメントの投稿

    Secret