azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    おされなカヘ 

    お出かけ |

    Yちゃんおススメのお店に行ってみた

    ま~た おされなカヘだこと
    若人の初デートで行ったら「〇〇君 素敵なお店知ってるのね」好感度アップ
    。。。いまどき そんなアホみたいな事言わないか


    席に案内され おもう
    若干、、、いや かなり ウイテネ? 
    でも せっかくだから撮ってみた
    おばさんは厚かましいのだ

    4_20130226124359.jpg

      
    1_20130226124356.jpg   

    2_20130226124357.jpg

    3_20130226124359.jpg           

    5_20130226124400.jpg

    まぁ ここまでしゃれこいてると ごはんは期待しない方が賢明と思ってたら
    うまし
    私はペンネアラビアータ パパはタコライス
    両方ともばっちぐぅ~ ← 年齢以上の表現だね 
    6_20130226124437.jpg

    これで「浮いてる」云々はどうでも良くなった 単細胞



    そうです。 
    もちろん あっちゃんも一緒なんですから
    夏場・冬場はありがたいじゃないですか

    7_20130226124438.jpg 

    このお店、どこにも「わんころ うぇるかむ」とは書いてない
    お店を出るとき、あっちゃんがいることに気づいていなかったお客さん 
    ビックリ(苦笑) 
    あちこちの席から「あっ イヌ」「いぬだ」
    イヌですけど。。。(・_・;)
    それが
    「かわいい」「きゃ~」の声に変わった ホッ



    06:51 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

