azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    今、思えば。。。 

    お出かけ |

     
    身内の入院騒ぎでバッタバッタしていて日記を書く余裕もなかったっす
    身内ってパパなんだけどね( ̄(エ) ̄)v
    ようやく落ち着いてきたのでアップせずにいた前回の続きから


     
    この日は一昨日の午後からの様に風が強かった 
    同じく北風 
    見るからに寒そうなおとさん


    1_20130228140941.jpg 

    誰もいないエリアを探して
    放牧



    2_20130228140942.jpg 
    代々木の匂い
    すぅーーー 
    いっぱい吸い込んで

    探検
    テケテケ トコトコ
    3_20130228140943.jpg 


    枝 レトリー部
    4_20130228140944.jpg 



    丸太の上にも3年 開始
    5_20130228140945.jpg 
    目も開けていられないほどの突風が襲ってくる
    ・・・3年どころか 数分で終了



    寒くておかしくなりそうだ かえりたーよ~
    6_20130228141004.jpg
    って言うので 早々に退散してきた


    そう 今、思えば既にこの時、病は発症していたのだった。。。
    やけに寒がるな~とは思ったんだよね

    その入院から現在に至るまでの経過はゆるりと。。。書いていこっと
    私がノンキに日記を書けるぐらいにまでなったので ご心配は無用な状態ってことです。

    えっ じゃ 危なかったの?
    。。。らしいです(^_^;)アハ

    最愛のパパは。。。あれ? なんで?
    おつむの中??????で情緒不安定だったあっちゃんも漸く脱出できたもよう
    まっ 私がやっぱり安定してなかったせいだろうけど




    20:03 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    あずママ、大変だったね・・・

    最大にして最愛のパパが入院していたなんて!
    あっちゃんには理解できるはずもなく
    パパを探し回ったり、待ちつづけてたのかな

    とりあえず、落ち着かれたみたいなので
    あっちゃん、よかったね ホっです

    kurimiki #5AGSUf/Y | URL | 2013/03/11 21:46 * edit *

    どっひゃー

    おはよーございます。
    どーしたんだ? と思ってましたよぅ。。。
    まぁ、おいおいブログにアップしてください。
    復活されたので、もう大丈夫と安心しています。
    あっちゃんも???から脱出しましたか~
    お大事になさってくださいね♡

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/03/12 10:23 * edit *

    kurimikiさん

    ありがとう
    ビックリするわ、焦るわでバタバタでした。

    あっちゃん 正にその通りで
    散歩から帰れば全部の部屋を回り、
    夜もね。。。寝ないのよ

    普通の生活がおくれるって幸せなんだなぁ~と実感しましたよ 

    あずママ #- | URL | 2013/03/13 06:04 * edit *

    みなキュン・ママさん

    おはようございますぅ

    自分でもどーしたんだ? 何が起こっているんだ?
    でしたよ(苦笑)

    病院通いと散歩で一日が終わってます
    ブログでも書いて気分転換なんて思えるようになったんだけど 写真がない!
    ぼちぼち更新していきます。
    ご心配いただきありがとうございます♪

    あずママ #- | URL | 2013/03/13 06:11 * edit *

    暫く更新が無かったのでどうしたのかな?っと思っていました
    入院されたんですか 大変でしたね
    びっくりした~

    わんこもいつもと違う雰囲気を感じますよね
    散歩どこじゃないって感じだけど
    いつもの事をこなす内にテンポが戻ってきたりして
    お互い様って感じ?
    パパさんお大事に ママさんも・・・^^

    バーディ ママ #- | URL | 2013/03/13 23:22 * edit *

    バーティママさん

    ようやく落ち着いてはきたものの 
    相変わらずブログを書くまでの時間はなかなか作れずにおります(>_<)

    犬は3日で慣れるといいますが、ホント
    最初の3日間は夜もよく寝れなかったらしく
    夜中に目を覚ますとあっちゃんとばっちり目が合ったりして。。。
    あ~ 普通の生活 ありがたや~
    まっ 焦らずやっていきます。


    あずママ #- | URL | 2013/03/14 14:05 * edit *

    コメントの投稿

    Secret