azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    わたしって? 

    日々のこと |


    あっちゃんにお留守番お願いして病院へ
    良い歳をしたおっさん 一人で病院くらい行けるけど
    病院慣れしてないもんで。。。不安で(私が)無理やりついて行った(笑)

    そして帰宅
    「ただいまぁ~」
    あっちゃん 寝室からネボケ顔で出てきて私の顔を見るなりハッと我に返り
    「パパは? 置去りにしなかった? どこ? ちょっと見えないじゃない そこどいて~」
    私を押しのけ玄関へ

    あんまりだ。。。

    そして夕ごわん時
    コトコトコトコト グツグツグツグツ
    一生懸命イヌまんま作る私

    そんな私の様子を椅子の上から
    1_20130228145153.jpg 

    ・・・・・





    ったく!
    2_20130228145154.jpg
    グズっ


    まだできないの?! 
    痩せたらどうしてくれるのよ
    クビにするわよ 家政婦さん


    かっ 家政婦て。。。


    08:03 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

