azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    群れ復活 

    日々のこと |

    あっちゃんだよ~
    群れが戻ったよ~
    すっかり平常心だよ~

    1_20130327060344.jpg
    へいじょうしん 学があるでしょ あっちゃん

    パパはお世話してくれる人が若くて可愛い看護師さんから見飽きた年増の頼りないママになって
    一抹の不安を感じているみたいだよ アハハ
    ママはふたり暮らしに慣れてしまったせいで 朝、目が覚めて隣のベッドに人の気配を感じてビックリ
    声にならない声をあげていたよ アハハ
    あっちゃんが一番早くへいじょうしんに戻ったと自負しているよ エッヘン

    んでね なんでか分かんないけど毎日群れ散歩になって嬉しいよ♪


    あっちゃんの言う様に体力回復のため毎日群れでお散歩
    桜の時季と相まって思わぬお花見三昧




    入院中のある日(もういつだったか忘れている(^_^;))偶然お会いした先生と廊下で立ち話
    「もう山は越えました」と
    スコーンと晴れた
     

    その後 あっちゃん散歩 いつもの公園へ
    そこで目に入ってきたのはカラフルな花壇、芽吹く木々
    2_20130326041206.jpg

    あの一言で景色が違って見えた 
    お医者様の言葉 偉大なり^ ^


    お散歩バッグにカメラを入れる余裕ができて
    今年 初めて撮った桜


    1_20130327075624.jpg 



    それがお花見散歩の毎日で 今じゃ桜の写真だらけ。。。

    08:24 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    群れがいちばん!

    おとさん、無事に退院されてよかった!
    ひと安心だね
    おめでとう!
    あっちゃん、うれしそうな顔↓
    いろいろ聞きたいことはあっただろうが、不安でしょうがなかっただろうが・・・
    がんばったね、あっちゃん、えらいぞ。



    kurimiki #5AGSUf/Y | URL | 2013/03/27 23:38 * edit *

    kurimikiさん

    > 群れがいちばん!
    そう 一番みたい

    おかげさまで退院できました ありがとうございました

    目をキラキラ輝かせて嬉しそうだった
    そうね 事情を理解できないから可哀想だよね わんこは
    あっちゃんに伝えておきます^ ^

    あずママ #- | URL | 2013/03/28 06:48 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

