azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    いぬのかんごしさん 

    日々のこと |


    ここ数日で足もスムースに出るようになったし、
    ブカブカブカブカーーーだったジーンズもブカが1コずつ減少ちゅ


    でも さすがに最初はちょっと歩いただけで辛そうだった


    1のコピー      2_20130328001903.jpg



    そんな様子に気づくと

     



    3_20130328001904.jpg     4のコピー




    大丈夫 心配いらない
    あっちゃん ついてる


    5_20130328001929.jpg 

    いぬのかんごしさん 
    おとさんのサプリ+励まし隊 







    次の目標めざして 体力作り頑張りましょ 



    1_20130328003837.jpg  



    実は順調に回復したら
    可哀想だけど もう1回 手術なのだ(T T)
    今回の手術で身体の中を工作しているので それを元に戻して
    晴れて完治
    それがいつになるか? 全ては予後次第


    でも それが成功すれば大好きなライブも出来る 
    ガンバレなのだ
    06:59 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

