azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    つまんない 

    日々のこと |

    雨ザーザー

    「大変良くできました」ってハンコを額に押してあげたくなるくらい
    つまんない顔

    1_20130403073408.jpg 



    隅っこにピットリはまってベッドのふちを眺めているかと思えば



    3_20130403073410.jpg 


    また ソファの上に乗っかって 
    同じ格好でアピール

    そんな事言われてもね・・・
    目の前のデコポンでもむいてあげようか?

    2_20130403073410.jpg 



    機嫌の悪い一日を過ごしたあっちゃん




    抗議行動か?



    お野菜全部残し
    4_20130403073411.jpg 

    小さい頃 食が細くて ごはんを全部食べたら大好きなオヤツが貰えた
    その習慣がいまだに続いているあっちゃんち

    昨日は残したのに「パパ~ ごはん食べたよ えらいでしょ オヤツ頂戴」
    とパパをだまくらかして おやつを貰いました

    憂さ晴らし?


    今日はドシャドシャ+ビュービュー 昨日より悪い
    あ゛~ あさんぽの時間だ。。。どうしよ 憂鬱

    08:07 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

