azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    海で遊んだら 

    お散歩日記 |


    カヘで休憩
    1_20130405074756.jpg
    ニコニコさん 
    さんにん一緒 楽しいね


    2_20130405074758.jpg 


    おとさん 手を後ろで組むのはどうだろう・・・
    じーちゃんぽいぞ



    ところであずきさん
    海じゃぶしたからにはその海水まみれ、砂まみれを洗って頂かない限り 
    乗車拒否させてもらいますからね

    3_20130405074800.jpg 


    ちっこいおつむで抵抗する毛むくじゃらには馬乗りです



    そっ あきらめな
    4_20130405074801.jpg

    しまった 私としたことが眉毛がない...いつものことじゃが
    一応、隠しとこ


    5_20130405074804.jpg 


    洗ってから気づく
    駐車場までどうやって行く?
    砂の中 歩かないと着かないよ(^_^;)

    結局 砂まみれのままご乗車となりました
    07:29 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    パパさん、随分回復されている様子。
    あずちゃんも嬉しそうだし♪
    あっ!!
    ママさんと二人じゃつまらなそうっていう意味では...(^_^;)

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2013/04/08 11:43 * edit *

    黒豆健太ママさん

    そうなんです すっかり元気になりました(*^^)v
    あっ それ、ふれちゃいけないのに。。。
    以前にもまして益々パパっ子になったような気がします。別にいいけどっ(`´)

    そうだ今日はこれをネタにしよ(笑)

    あずママ #- | URL | 2013/04/09 07:57 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

