azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    心が写る 

    日々のこと |

    3_20130411063940.jpg

    1_20130411063937.jpg

    あっちゃんとふたり暮らしだった頃に撮った2枚





    4_20130411063941.jpg      2_edited-1_20130411064619.jpg

    群れが復活したばかりの頃





    最近のあっちゃんは色んなバージョンがあるけど
    部屋の中で量産されているのが
    これ
    おまたんぼ パカッ


    5_20130411063943.jpg 
    口角がちょっとあがっていて 気持ち良さそうに寝ている姿(ピントがあまいけど(^_^;))


    チューリップでも
    一輪に目がいっていたのが
    6_20130411064004.jpg

    アホほど明るい群れ咲きに目がいくようになった
    7_20130411064005.jpg


    おさしんて撮る人の気持ちがウンヌンカンヌンって言うけど
    ホントだなぁ~ と思った次第です はい。


     
    07:30 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

