azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ついに 

    日々のこと |

    真剣

    1-1_20130412065853.jpg

    何をみつめているかと言うと

    1-2_20130412065855.jpg
    ドライフードメーカーで作成中のおやつ

    以前 お友達から借りてみたことがあるんだけど
    いかんせんデカイ
    ちっさいマンション しまっておく場所もないと諦めていた

    久しぶりに検索してみたら 最近流行っている?!せいか 種類が増えててビックリ
    許容範囲のサイズのものを見つけて すかさず ポチッ

    加熱することで壊れてしまう栄養もキープしたまま(温風が何度なのか把握してないけど)
    だとすると「あずまんま」にも使えるはず。
    とか言いながら アイディアが浮かばないので 
    取りあえず おやつを量産ちゅ❤



    そして あっちゃんの「ついに」は川落ち

    カメラを持っていたなったので イメージ画像で^ ^

    遊びに行った川には中州が幾つかあって それぞれが飛び石で渡れるようになっているので
    楽しそうにあっちの中州こっちの中州とはしゃいでいた

    1_20130412065851.jpg


    慣れてくるとスピードつけて駆け抜ける様に石を渡り始めた

    2_20130412065927.jpg 

    そして事件は起こった
    たぶん勢いで石を一個飛び越えちゃったんだと思うんだけど

    3_20130412065928.jpg 

    あっちゃん そこに石ないよ?!
    と思った瞬間

    水の中に着地成功 パチパチパチ

    4_20130412070539.jpg 

    落ちた本犬 着地体勢のままフリーズ
    数秒後、振り返り 
    「ママ たちけて」 

    その顔といったら。。。ぷっぷっ ぶぅーーー

     
    カメラを持っていない時に限って何かやらかすんだから  



    07:35 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    残念。。。

    こんばんはー
    川ぽちゃのお写真無いんですか?
    残念!!!
    「ママ たちけて」のお顔見たかったよー(^_^)

    ドライフードメーカーで作ってるのん
    ささみのジャーキー?

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/04/15 21:05 * edit *

    みなキュン・ママさん

    私も残念無念
    また やってくれないかな~
    近いうち行ってみようと思いま~す
    やらせで川に落としたりして。。。

    ささみ?! そんな高価なもの(笑)
    鳥の胸皮なしですよん

    あずママ #- | URL | 2013/04/16 10:49 * edit *

    随分、小型化されてきたんですね!!
    これ、ずーっと欲しかったんですが、
    なにせサイズが大きすぎて≪アリハウスの我が家には入らず(笑)≫
    これくらいなら、我が家でも大丈夫かな!?
    早速チェック♪

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2013/04/17 16:45 * edit *

    黒豆健太ママさん

    健ちゃんママも欲しかったんですか^ ^

    もうチェックされたかしら?
    種類が増えて選択肢がひろがってました

    昨日は干し椎茸を作ってみたけど
    説明書通りにセットしたら乾燥させ過ぎてしまった(>_<)
    コツがつかめるまではチェックしながらの方が良いみたいです

    あずママ #- | URL | 2013/04/18 07:44 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

