azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    旗ぷりーず 

    日々のこと |

    緑の中でうんこらしょ^ ^
    終わると 逃げる様に走り出す

    一見、すっきり〇こラン 
    でも 実は〇こから逃げている

    1_20130416144941.jpg 

    きゃーって 何ですの? 自分でしといて 

    えっ? あっちゃんじゃないよ だって あっちゃん。。。
    しないもん! ← はぁ? 昭和のアイドルかっ

    これ たまに預かってもらうトレーナーさんも同じ事を言っていた
    「した後 私じゃありませんみたいな顔して逃げ出す」と


    まっ何でも良いけど 場所が決まったら まず、旗立ててくれないからしら
    これからの季節 草むらは大変なのよ
    よしっ あそこ 目指して行くも ちょっと目を離すと
    あれ? どこ?
    「〇こさんを探せっ!」になってしまうのよ 
    草をかき分け 探すブツ
    「あっちゃん どこだっけ?」振り返ると
    私の方を意識しながらも全然明後日の方向を見ている
    その横っ腹には「わたし関係ないもん」の文字が



    そうだ 写真。
    こうやって撮れば良いんだ
    新たなカメラ活用法


    14:05 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    もう、かわいすぎ・・・

    あっちゃんたらぁ~
    自分のうんさんから「きゃー」って逃げてくるなんてー
    かわいすぎぃぃぃ~
    後の処理、ママが大変やけどねぇ。。。

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/04/20 11:15 * edit *

    みなキュン・ママさん

    カワイイ? ふふっ
    だって女の子だもん(笑)
    そう 後処理は大変 探しているうちに踏んじゃったりね・・・(T T)

    あずママ #- | URL | 2013/04/22 08:37 * edit *

    コメントの投稿

    Secret