azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    開いた口が。。。 

    お散歩日記 |


     

    1_20130424095137.jpg 


    「あっちゃん」
    声をかけたら こんな顔してた^ ^
    いっつも こんな可愛い顔しててほしいな





    夢の島
    こんなおっきな広場があるなんて知らなかったです


    2_20130424095139.jpg 



    カラフルなチューリップの花壇が遠くに見えて

    3_20130424095140.jpg 






    ゆったりと雰囲気を楽しんだ後

    さぁ 遊ぶぞ  とパパ
    しっかりリードをして下りて行きましたが

     


    あっちゃんにとってリードとはパパを連れて歩く紐

    せっかくの広場 ろくに走れない足手まといを連れて回るより
    ひとり爆走したいらしく


    離せ
    離せ
    離せって言ってるでしょ
    咥えて本気で引っ張る

    4_20130424095142.jpg 

    一方 あっちゃんがそんな風に思っているなんて夢にも思っていないパパは

     「何だよ 引っ張りっこしたのか? よ~し」 ときたもんだ

    いや 違うと思うけど。。。 

     


    5_20130424095143.jpg  



    あげく




     


    ;1_20130424100116.jpg 

    咥えちゃったわよ(^_^;)

    あっちゃん
    口が開いちゃって リードがポロン
    目はパパの口元に釘づけ



    2_20130424100118.jpg 

    引っ張りっこどころか 



    開いた口がふさがらないし 目は相変わらず釘づけのまま 

    いぬにもあるんだ 開いた口がふさがらない  


     


     


    最後は

    3_20130424100119.jpg 


    「パパ」から「変な人」に降格


    毎朝晩、バブーあっちゃんと公園で遊んでいるパパの姿を見ていた方に
    「またイヌになって遊んでる
    あずきちゃん 幸せね イヌのおとうさんがいて」
    と言われ 笑うしかなかったことを思い出した


    久しぶりにイヌになってみたものの大人になったあずさんにドンビキされ
    ちょっと不憫なパパでした 

      
                  
     

    06:35 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    あずちゃんにドンビキされたパパさんドンマイ(*^◯^*)
    でも本人ドンビキされてるって思ってないんだろうな~!
    いつも楽しそう♪
    1枚目のあずちゃんの笑顔最高に可愛いです(萌)

    パリちーちゃん #XlVIJnTg | URL | 2013/04/28 07:12 * edit *

    パピーの頃
    あっちゃんには、犬のお父さんがいたんだね(笑)
    いいなぁ あず家は・・・
    紐をくわえる、あずパパ、最高だわん
    体調、少しよくなられたのかな・・・

    1枚目の写真のあっちゃんの笑顔、たまんないね!
    あず家の写真、ベンチに仲良く座ってる2匹の後ろ姿・・・まいど画になるなぁ

    kurimiki #5AGSUf/Y | URL | 2013/04/28 23:28 * edit *

    パリちーちゃんさん

    そうなんです ドンビキされていることに気づいていないんですよ(笑)
    傍で見ている分にはその方が面白いんですけどね
    イヌになって遊べるなんて幸せな人だと思います(^_^;)
    1枚め ありがとうございま~す 

    あずママ #- | URL | 2013/04/30 06:37 * edit *

    kurimikiさん

    そうなのよ イヌのお父さんがいたの(笑)
    あっちゃんのお友達まで引き連れて「電車ごっこ」とかしてたんだよ バカでしょ
    こんな事するようになったんだから体調が良くなっている証でしょうね
    破顔のあず。この顔見ているとこちらまで顔が崩れてしまいます。。。^^ 
    2匹の後ろ姿 私も好きでついつい撮ってしまうの 
    画になる? パパが喜びます!(^^)!

    あずママ #- | URL | 2013/04/30 06:47 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

