azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    落差 

    日々のこと |

    GWも関係なく
    つつがなく送る半病人との毎日(笑)


    あっちゃんは半病人ではありませんが
    家にいるとこんな格好で寝ているだけ



    IMG_22662.jpg

    パッカリへそ天姿しか目にしていないような?!


    それ以外の。。。とカメラを持ち出してみたものの
    なんにも面白いことしてくれないから
    被せてみた
    IMG_22601.jpg


    無反応
    被されたまま・・・つまらん
     


    なんちゃなくボケーと過ごしていると
    あっという間に群れ散歩jの時間
    おとさん、近所を歩くのは退屈らしく 毎日毎日 あっちの公園、こっちの公園
    公園開拓が使命の様


    その恩恵を受けているのは勿論あっちゃん
    色んな公園を走って、歩いて、嗅いで
    家とは別いぬのニコニコさん
    AZZZ-9B.jpg



    でも 帰ってくると
    またこれ
    2_20130501073127.jpg 

     同じ子とは思えないほどの落差
    たまには家でもニコニコしてみませんか?

    07:44 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    お散歩はニコニコですね~♪
    うーーーあっちゃんはへそ天か~いいなぁ
    うらやましいです
    箱かぶせても無反応?なんてお上品なんでしょうか
    さくらならバリバリ・・・
    うらやましい  ^_^;

    パパさん回復中 元気になられてよかったですね

    バーディ ママ #- | URL | 2013/05/02 23:15 * edit *

    バーディママさん

    そうなんですよ お散歩のときだけニコニコ
    家では仏頂面か寝てます(笑)

    へそ天
    バーディ母息子娘さんはやらないんですか?
    だとしたら 群れ意識なんですかね~?

    箱のビリバリを期待してやってみたけど
    肩すかし。。。上品というか犬としての面白味に欠けます(・_・;)
    犬たるもの段ボールはビリビリですよっ さくらちゃん 王道!

    パパ すっかり元気になりました ありがとうございます。

    あずママ #- | URL | 2013/05/03 08:26 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

