azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    なぜ無反応? 

    日々のこと |

    春だからかしら?
    IMG_22931.jpg

    あっちゃん ここ最近、たて続けに複数男子にマーキングされましたぁ~

    再現文章 その①
    公園でいつもの様にのた~と寝そべっていると
    「あずちゃん♪ おはよっ」挨拶に来てくれた男子
    「あ?。。。あ~ おはよ」首だけ動かして一応、相手を認識するあっちゃん
    「あずちゃん あずちゃん あっちゃーん♪♪♪」とあずの身体のあっちこっちに鼻を埋め匂いを嗅ぎ
    周囲を横っ飛びジャンプしながら、ひとりテンションが上がっていく男子
    対照的に何をされても「のしイカ」の状態のあっちゃん
     おもむろに上がる後ろ足 
    高々(^^)v

    あっちゃん 無反応。。。

    ブッ(爆笑)  感じないの?

    IMG_23022.jpg


    その②
    お散歩中 てんてけてけてけ♪
    向こうからお友達
    両犬 近寄り
    クンクン挨拶
    そして、さも当然の様に ひょいっ! 後ろ足高々!
    あっという間の出来事


    あっちゃん やっぱり無反応。。。 


    そう いつでも どこでも 誰にでも無反応

    IMG_23744.jpg 

    毛がモコモコだから届いてない?
    でも臭いぐらいするよね 気配だって感じるよね
     なんで無反応なんだろう

      

    しっこ。。。
    コミュニケーションツールのひとつという感覚だからどうでもいいの?
    それともあっちゃんが鈍なだけ?

    IMG_23413.jpg 


     

    もちろん 相手の子の飼い主さんは大慌て、平謝りして下さいますけど
    気になさらないで下さいな~愛情表現だと信じてますから^ ^

    それより この無反応ぷりの方が気になる今日この頃





    08:15 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    あずちゃんかわいそう~
    まるもね 掛けられちゃった 相手は男の子
    なんと!!私はまるに掛けられたの・・・・^_^; (まる1歳か2歳頃)
    腹立つ~!
    これってワン語で何なのかな~
    不思議だよね

    バーディ ママ #- | URL | 2013/05/04 23:12 * edit *

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2013/05/05 10:11 * edit *

    バーディママさん

    あはっ まる君は男の子に
    ママさんはまる君に
    それはまぁ。。。何とも^ ^;
    良い香りがしたのかしら? 
    そういうことにしときましょ

    私も何が言いたくてやるのか知りたい
    「オレの物」「オレ様チェック済み」「予約済み」
    それとも「おまえは。。。?」
    何なんだろう^ ^





    > あずちゃんかわいそう~
    > まるもね 掛けられちゃった 相手は男の子
    > なんと!!私はまるに掛けられたの・・・・^_^; (まる1歳か2歳頃)
    > 腹立つ~!
    > これってワン語で何なのかな~
    > 不思議だよね

    あずママ #- | URL | 2013/05/06 07:09 * edit *

    鍵コメさんへ

    いえいえ ちょっと思い出したことを書いてみたんです。
    ちょっとにしては長々ですが^ ^;
    真相はまだ分からないでしょうが、 
    何にせよ暫く後に「あれ 何だったの?」って笑って言える様 願ってます。


    あずママ #- | URL | 2013/05/06 07:16 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

