azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    誰もいない 

    お散歩日記 |

    朝の公園
    ちょっとタイミングがずれると誰もいない


    ぽつねん。。。
    IMG_26151.jpg 

    アップにしてみたら
    あはっ 怒ってる
    IMG_26161.jpg
    怒ったって仕方ないのに


    でも 救世主は現れるもの
    わんこじゃないけど いつも可愛がってくれる通勤途中のお兄さんが
    「あずきちゃん おはよう」と声をかけてくれて
    至福の時
    IMG_26242.jpg
    なでなで


    おブス(笑)


    「じゃ 行ってくるね」
    ほら あっちゃん お見送り

    だめら 恍惚ちゅ

    お兄さんは行ってしまったけど
    余韻に浸り続ける

    IMG_26263.jpg 

    誰もいない公園に「行き倒れ犬」
    というより 死んでる様に見える?
    いや おまたパッカリで倒れる犬はいないか
    くだらない事を考えていたら


    覚醒した
    IMG_26274.jpg 

    誰か来るといいね



    あっちゃん 一昨日の朝以来 出るものが出ません 便秘?
    3回分もため込んでる。。。
    昨日の夜 出ます様に~って願掛けながらマッサージ
    張っている感じはしなかったけど 痛かったのか 「う゛っ」て声が出た
    大丈夫?
    今日の朝 ダメだったら病院 いこっかな

    犬の便秘 下剤が出るの? どうするんだろう?

    07:08 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    あずちゃん...
    3日も出ないなんて、それはちょっと大変v-12
    2日なら時々あるけど≪雨でお散歩へ行けない時≫

    下剤かなぁ...
    まさか!!ブスッとさされるとか\(◎o◎)/!
    気になります。
    ご報告、お待ちしています。

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2013/05/07 07:58 * edit *

    黒豆健太ママさん

    こんなに出なかったのは初めてだったので心配してしまったんですが
    無事 出産なさいました 期待外れでごめんなさい^ ^; 

    犬の便秘。私も何をするんだろうって考えたら
    好奇心が育ち始め、出ると良いねと思いながらも病院へ行ってみたい。。。
    やっぱり ブスッとやるのかな~ 見てみたい でも泣くだろうな
    葛藤しながらのあさんぽでした(笑)

    あずママ #- | URL | 2013/05/08 06:41 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

