azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    潮風公園 

    お出かけ |

    パームツリーのあるこの一角だけが南国チックな潮風公園

    IMG_24395.jpg


    純和風コンビニ弁当ぶら下げて行ってきた 

    IMG_23581.jpg
    しばらく和食ってものを食べてなかったから
    しみじみ愛しむ様についばんでしまった  あ~日本人
     


    さっ 公園散策
    あっちゃん こんな縁石の上を歩くのが好き

    思い出した


    IMG_23914.jpg 

    そうだ
    パパ 同じ様に歩いてよ
    あっちゃんの前をね



    あっちゃんの「もう大丈夫認定」
    ビフォーアフター



    IMG_17251.jpg IMG_23823.jpg

     3月の時は心配そうに見守りながら後ろを歩いていた
    実際よたよだで ありゃ~そんなことも出来んのか?だったんだけど(笑)
    今回は「なにっ! パパのくせにあっちゃんの前を歩くなんて生意気ね」
    直ぐに前に回って「さっ ついてらっしゃい」




    あっちゃんはパパの保護者だもんね(^^)

    IMG_23782.jpg 

    日陰にあったハナミズキ
    まだ 咲いてた~(GW前半のことだけど) 
    この春は一枚も写真を撮っていなかったので嬉しくなっちゃった

    IMG_2429-1.jpg 


    お台場は人でいっぱいだけど
    ここは別世界
    人との遭遇率低し

    IMG_2402-1.jpg 

    のほほん
    05:21 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

