azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    地元ごはん、地元散歩 

    日々のこと |


    暖かくなったんですね
    あっちゃんが朝のカリカリをそのままでは食べなくなりました(x_x)
    そして 今年初おねしょ 本犬の名誉のために書くとちょびっとです ほんのり湿ってただけですけどねっ

    この2つで季節の移り変わりを感じます




    あのお弁当で  日本食欠乏中なことに気づいてしまった私の身体 

    ちょうどお友達からランチのお誘いがあったので
    「じゃ 結わえる 行きたい」とリクエスト


    IMG_26494.jpg

    ふー 気がすんだ♪
    (そういえば前よりボリュームなくなったかも「夜ごはん食べれるかな?」って思わなかった)

    相変わらずの混雑ぶり長居したら迷惑なので お茶は隣にオープンしたホテルのカヘ
    下町にもこげなこ洒落たとこができたとですよ 


    IMG_26731.jpg

    久しぶりのお友達と楽しくペチャクチャした後は
    帰ってリハビリ散歩のお供  テラス

    ネモフィラ

    IMG_2966 (2)3 


    今度は。。。どうしよ? 考えていたら
    「パン パン」 手を叩く音がする

    バックのボーっとした人影が音の元
    あっちゃんを呼んだのか?私を呼んだのか? はたまた両方か?
    分かんないけど条件反射の様に「なに~?」とおとさんの元へ集合してしまう母娘。。。

    IMG_2965 (1)2 

    それにしても手を叩いて呼ぶのはやめてほしいわ いつの時代よ~(笑)
    そんなに急いでどこ行く?って
    ばんちカフェだって 急ぐ必要あるの?

    パ「混んでるな。。。」
    あ「どう? 席有りそう?」
    パ「どうかなぁ?!」
    IMG_29891.jpg 

    そんな会話が聞こえてきそうなふたり


    でもね
    席についたら
    おいぬさん扱いなのよん

    IMG_29992.jpg 

    「あれ。。。あっちゃんだけ床。。。あれ あ~ちょっとぉ テーブルの上に何があるのぉ~」
    お口半開き前歯むき出してテーブルの上を見ようと必死
    でも この角度だとあっちゃんの視界に入るのは空だったのではないだろうか^m^
    07:29 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret