azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    早朝デート 

    お散歩日記 |

    早朝の上野でCJとデートだった あっちゃんです
     

    IMG_30594.jpg 

    ムダ肉なし  
    風になびくコート なが~いあんよ
    よっ♪ モデルさん
    今度はビールのこまーさるですってよ 

    IMG_30814.jpg 


    せっかくだかから並んで。。。撮ったけど ある意味自虐的
    あっちゃんのずんぐりが際立つ絵づら

    IMG_30513.jpg 

    伏せてても 明らかに 
    太さ <

    IMG_30695.jpg 

    人間で例えたらモデルのイケメンさんと。。。。。テンテンテンテン

    こんなずんぐりだけどCJは遊ぼうって誘ってくれる (なんて素敵な犬の世界(笑))
    あっちゃん「うん」って誘いに乗るかって?!のらないんだな (なんて不思議な犬の世界(笑))
    「なにすんのよっ」だって

    CJ「。。。怒った(T T)」
    実はあっちゃんの「う゛ー」で凹んじゃう希少犬^ ^ 
    そんな君が可愛いです

     
    06:17 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    並んだら・・・

    え~ あっちゃんのお友達モデル?芸能犬?
    すんごーい!!!
    やっぱり、あっちゃんふかふかやねー
    毛が長いんやってー太ってるんとちゃうやんなぁー
                 フォローになってへんし・・・byテオ

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/05/11 12:15 * edit *

    みなキュン・ママさん

    TVコマーシャルには数本でているのよ この子。
    スゴイよね 稼いでくるなんて

    ありがとう♪ テオ君 
    なんのフォローにもなってないけど( ̄(エ) ̄)v

    同じイヌという種なのに。。。しみじみ見比べてしまったわ

    あずママ #- | URL | 2013/05/12 10:50 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

