azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    丸の内へ 

    お出かけ |

    外でごはん食べたいなんておとさんが言い出した
    じゃ変わったと評判の丸の内へ行ってみよ~


    まずは皇居外苑をお散歩

     
    カメラの方を向くのを頑なに拒否するあっちゃん 
    こんな会話があったそうな

    パ「ママが撮ってくれるって あっち向いて」
    あ「やだ」
    パ「なんで?」
    あ「だって 眉毛書いてないもん」
    IMG_30875.jpg

    慌てて出てきたからね 時間なかったんだね 
    ペン貸してあげるから 
    どうぞゆっくり書いて下さいな

    数分後

    IMG_31006.jpg
    本日は下がり眉な気分だそうで



    皇居のお堀につがいらしき白鳥がいたんだけど
    そこへお邪魔虫な?鳥が

    白鳥男子 えらい剣幕で怒る怒る
    IMG_31388.jpg
    追い払った直後 「お~」と歓声が沸きあがってた(笑)

    時計を見るともう2時近く 外苑半周しかしてないけど
    何かお口に放り込まないと歩けん
    で日比谷通りを渡ってごはん場所探し
    ビルの狭間の静かなここにしました

    IMG_31767.jpg 

    IMG_31819.jpg IMG_318510.jpg
    別に鮭の専門店じゃないですが。。。 



    あっ またヘソ曲げてる
    どうしたの?
    眉毛 薄くなっちゃったの?

    IMG_319511.jpg 

    ちがうわよっ まだ大丈夫
    だって あっちゃんだけまた床だし 水だし 
    それもハナマサチーズの空いたケースだし

    もっとお散歩するのかと思ったら 
    あっという間に終了だったし

    もう。。。
    あっちゃん 後ろの池みたいな穴に飛び込むよ
    いいの?

    IMG_321212.jpg 

    自殺しかねない顔だったので
    急いでお腹へ収納して
    また公園へもどりましたとさ
    06:15 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

