azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    納得な公園? 

    お出かけ |

     
    丸の内から皇居外苑を渡って

    IMG_30012.jpg 



    二重橋
    なぜかこうべを垂れるあずさんです(笑) 

    IMG_327913_20130517183753.jpg 
    私 初めて♪
    って言ったら すんごいビックリされた  あっ パパに
    「小学校の課外授業で来なかった???」
    「来るわけないじゃん 東京生まれじゃないもん 田舎もんだもん! 日本橋生まれとは違いますよぉ~」
    東京生まれの人はみんな来てるの?



    皇居外苑
    内堀通りを車で通るたびにいつも気になっていた
    ごろん ゴロンしている人の多さ

    実際に歩いてみてその気持ちが分かる
    つい ごろんしたくなるわ ここ

    それに芝の手入れがお見事 
    ゴルフ場みたいだもん
    IMG_30001.jpg 

    ↑ お寛ぎあっちゃんの定位置
    挟まれ感は守られている感♪ 



    移動しても
    つい 座っちゃってボーっと空を仰いじゃうおっさん
    と つい おまたの間に入っちゃうおいぬさん

    IMG_33479_20130517183752.jpg 

    のんびりできます 
    サンシェード持参したいけど さすがに管理の人が飛んでくるだろうな~


    しばらくしたら寝ちゃった あっちゃん
    パパがそーっと足を抜いたんだけど 気づかずスヤスヤ

    IMG_33403.jpg 


    管理された芝と松 
    一方は皇居 一方は丸の内のビル群
    考えてみたら和洋折衷
     

     ホケ~っとなっちゃう 不思議な空間
    今更ながら発見


    19:26 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret