azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    久々 Zooカフェ  

    お散歩日記 |


    思い起こせば。。。リニューアルオープンしたあの日に散歩途中で立ち寄った以来だわ
    そうそう あの日はお財布持たずに行ったもんだから何も注文も出来ず。。。
    なのに反対にいっぱいお花を貰って帰ってきたんだった (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 

    あっちゃん日記に書いたかな?
    ゆりちゃんが新しくてんちょさんになって営業時間とか変わったのです

    Cafe ZOO&co.
    ★☆営業時間☆★
    Cafe 11:00-16:00
    Bar 18:00-23:00
    定休日 日曜日・月曜日

    ★☆03-3847-5859★☆
    夜もやってるよ~ん


    さて トレーナーのNさんとイナママがお茶しているというので混ぜてもらった
    2人のFBを見ているからそんな気がしていなかったけど なんと今年お初のご対面  


    早速 Nさんに呼ばれたあず 

    IMG_34741.jpg 
    なに 呼んだ?



    IMG_34761.jpg
    抱っこですかぁ ちょっと安定悪いですよ



    それならば
    IMG_34902.jpg
    ずるずるずる。。。 立派なおきつね尾っぽ




    4本足をまとめるときんちゃく袋 
    名付けて「あずきんちゃく」だって(笑)
    IMG_34802.jpg 
    そのタイミングのおさしんは撮りはぐったけど
    ちんまりコンパクトにお膝わんこ
    ちょこんと並んだ「にくにくたまたま」チョイチョイ♪ かわいい

    そんなこんな と遊ばれていたあっちゃんです。

    09:39 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

