azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    歩こうと思ったのに 

    お散歩日記 |

    お歳でしょうか?
    口の締りが悪くなり おヨダ姫になってしまった あずさん
    考えてみたらしっこも漏れるし  上も下も。。。あらお下品

    およだは外でもしかり
    ヒュウマかあさんのお店で大好きなおやつを貰うとソソクサとソファーに上がって食べることにしているあずさん
    その度にソファーやおざぶにツラーン タラーンと透明な液体が。。。
    とうとう専用のランチョンマットが用意されました(笑)

    IMG_34921.jpg 
    早速 しっかり汚
    お手数おかけしますm(_ _)m

    最近 車でおっきな公園へ行って散策しながらのテロンテロン散歩が多いから 
    歩いているようで運動にはなっていない 
    ちょうど この日は母とふたり散歩
    さぁ 歩きますよ~


    ズンズン ずんずん
    まずは浜町到着  次の目標は?
    張り切る私 
    方やあっちゃん
    石のオブジェ?に登ってみたりして 時間潰し始めたような気配

    IMG_34982.jpg 
    (あっちゃんの顔に合わせたらバックがとんじゃったぁ~)

    リアルカラーはこっち
    IMG_35001.jpg

    そう 曇りだったから十分歩ける日だったのに。。。
    時間潰しは終わらず 先へ進もうとすると「ちょっと待って あそこ嗅ぎ忘れた 戻る」の繰り返し
    それでも私が諦めないと悟ると最後は首で引っ張りっこ始めたので 断念
    頑張らせて帰れなくなって泣き出すのは私だし

    それにしても 「佃島まで行けるわよ~」だったあっちゃんは何処へ(T  T)





    公園に入ると一休みしだした
    暇だ お花でも撮って時間潰し




    IMG_35204.jpg   IMG_3508 (1)2 


    あら 久々 お花撮り 楽しい~
    夢中になりかけたら
     休憩終了 行くよ と横槍が入る
    嫌がらせか?

    奥の手
    ご機嫌とりのベンチ休憩+エナジー補給して付き合ってもらった 
    IMG_35293.jpg 
    右後ろ足が。。。必死にベンチにしがみついてる ^ ^;






    IMG_35163.jpg  IMG_35215.jpg

    さくらんぼの木 植えてあったっけ? と一瞬思ったくらいご立派な実 
    桜の木でもこんなのがつくこともあるんだ おいしそっ


    07:15 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret