azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    活犬の危機 

    日々のこと |

    お布団に付いたあず毛をコロコロ
    さっ 裏側も
    あ゛ーーーーー
    おのれ 漏らしおったな キィィィー
    シーツ剥しながら 悶々としてたら
    「段ボール箱 空いたから あずきでも入れて送っとく?」とパパ
    「だね だね そしよう 品名は活犬ね」 

    IMG_36513.jpg

    どこに送ろうか?
    ブログで募集してみる? でも こんなちっこたれ迷惑だよね

    そうだ 実家に送り付けよう うちのじーちゃん厳しいからね 
    ごはん残そうものなら食べるまで横でつきっきりでお小言(実際 先代のたんたんがやられた(苦笑)) 
    あ~ あっちゃんの泣き顔が目に浮かぶぅ~ ふふふっ」


    1_20130519135906.jpg


    。。。はい すみませんでした。
    おむつんぼ 穿かせなかった私がわるぅございました
    でも そんな眉間に皺寄せて怒らなくったっていいじゃない
    いぬなんだから


    いやマジで 最近、あずさんをからかうと
    眉間にしわが浮き上がり どんどん深くなっていく・・・
    私の真似? ひゃー

    14:22 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    はぁ~い!うちに送って~ ^^
    どうだろーうちに来たら・・・・
    <ふー>って怒るかな?それとも知ら~ん顔するかな?
    楽しみだな!
    ママさん寂しくなるから
    さくら!送りま~す ^^笑

    バーディママ #- | URL | 2013/05/21 00:52 * edit *

    バーディーママさん

    え~ ご希望ですかぁ? こんなちっこたれ

    う~ん どうなるんだろう。。。
    仲間に入れてもらえるのかしら?
    想像するとオモシロイ^ ^

    美犬のさくらちゃん大歓迎♪ですわよん
    でも 段ボールに入れても破っちゃってはだかんぼでご到着なんて^m^ 

    あずママ #- | URL | 2013/05/21 07:23 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

