azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    自然体 

    日々のこと |


    専属素人カメラマンとしてふたりを撮り続け
    別に依頼されてはいないけど


    1_20130601143518.jpg


    撮った写真を見ながら時々思う
    あっちゃんとの自然体な写真
    私も欲しいな~


    カメラを渡してみた


    「あっちゃん あるこっ おさしん撮ってくれるって♪」

    IMG_36101.jpg 


    あれっ おっと
    IMG_36112.jpg
    ちょっとママ 何企んでるの?(・`ω´・)
    一緒に歩くなんてヤナコッタ


    木の根っこにしがみつく様に
    頑として拒否られたけど



    引きずるように のっし のっし
    まったく 重たい漬物犬だわっ

    IMG_36123.jpg 
    やだっ て言ってるのにぃ!!! 


    ぎゃっ なにっ?!
    IMG_36134.jpg 
    離せって言ってるのよ  このおたんこなす!



    ジャンプして襲ってきました




    あっちゃんと私 これが自然体なのかも

    ちゃんちゃん
    15:36 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    うふふっ♪
    笑わせていただきました~。
    動画で見たかった~(*^_^*)

    やっぱり、それぞれ役割ってあるんですねぇ...しみじみ。

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2013/06/03 07:59 * edit *

    黒豆健太ママさん

    笑ったわね(・`ω´・)
    動画で?! 私。見たくない。。。

    そうですね 役割分担あるんですね。。。しみじみ
    きっと「しみじみ」の意味が健ちゃんママとは違うと思うけど(笑)

    あずママ #- | URL | 2013/06/03 10:46 * edit *

    やっぱり・・・

    期待通りのあっちゃんの対応♪
    ママさん頑張ってねぇ~

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/06/03 21:22 * edit *

    みなキュン・ママさん

    > 期待通りのあっちゃんの対応♪
    > ママさん頑張ってねぇ~

    ふんっ だ。

    あずママ #- | URL | 2013/06/04 07:37 * edit *

    コメントの投稿

    Secret