azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    いつになったら通れるの? 

    お散歩日記 |

    すっかり公園はまったりする場所になって
    動くのは首だけ
    IMG_36575.jpg

    三社の時 川の反対側から見たら吾妻橋までテラスが繋がってたから
    行ってみよ~ さぁ 動いて動いて



    テラスに降りたらつつじが満開
    IMG_36606.jpg 



    IMG_36626.jpg 
    ったく。。。ま~た あのでっかい四角いの持ってきたの?

    いいじゃん
    もう あっちゃんなんか 撮ってやんないも~ん

    IMG_3673 (1)7 

    数年前、お散歩中にお花にど接近して写真を撮っている人をみかけ
    「ご苦労様なことですね~」なんて思っていたのに
    まさか 自分もやるなんて(笑)


    へんちくりんな体勢でつつじを撮っていたら
    あっちゃんがご挨拶に


    IMG_36787.jpg
    ポメくん ちゃんと靴はいてる
    小さい頃 舐め壊しがひどくてはかせていたら
    すっかり習慣になって この靴を見せると
    「おさんぽ おさんぽ♪」よろこんではくんだって
    足は汚れないし、 夏も肉球がザラザラにならないんだって いいなぁ~



    肝心なテラス(・_・;)
    またフェンスされて通れなくなってた
    IMG_36808.jpg

    いつになったら開くんだろう?
    すでに予定より2ケ月も過ぎてる
    08:59 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret