azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    あれ 良いことは? 

    日々のこと |

    梅雨の時季は雨に濡れる紫陽花を横目にお散歩のはずなのに
    ガンガンにお日様浴びてますね
    ちょっと違和感

    IMG_38232.jpg

    四葉のクローバー みぃ~けっ

    1_20130606051225.jpg 

    何か良い事あるかな と思っていたら
    病院から電話 執刀医の先生が学会に出席しなくちゃいけなくなったとかで
    病院入り延期
    学会に負けた男  おとさん
    予定が変わったの これで2回目 3回目はこないで欲しい

    せめてあっちゃんには良いことがあります様に
    と思ったけど 病院へ連れて行かれ
    いつものお手入れ 爪切り くっちゃいの絞り
    +
    フィラリア検査 ワクチンちっくん
    盛りだくさんでぐったりさん

    連れて行ったのはわたしだけど(笑)

    IMG_32001.jpg 





    一度しか会ったことがないけど レディちゃんが亡くなった
    優しいまなざしと穏やかな笑顔の持ち主
    ちょうどMちゃんの大介が逝ってしまった後だったので
    どこか羨ましい様な気持ちになったことを覚えている
    ご長寿ゴールデンの記録を作ってくれなかな なんて思っていたので残念です
    傍からみたらゴールデンで14歳半 立派な犬生かもしれないけど
    ご家族からしたら その子の身体が見えなくなる
    もう あの優しいまなざしと目を合わせることは出来ない
    そう思うとただただ 悲しくつらいことと思います

    わかってはいるけど別れはつらい


    いっつもケンカばかりしているあっちゃん母娘だけど
    そんな時間も大事にしなくちゃ ねっ





    IMG_38212.jpg


    それにしてもハルちゃんの15才を超えるゴールデンはなかなか出てこないなぁ
    06:33 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    おとさん、学会に負けたんですね(苦笑)
    考えようによっては、それだけ重篤ではないということで(^_^;)

    ゴールデンちゃん...
    大型犬はなかなか長命の子はいないですよね。
    でも、年々医学も発達している現代。
    きっと、大型犬も長命になる日が来ると信じています。

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2013/06/06 09:29 * edit *

    黒豆健太ママさん

    そう 学会に負けた男です(・`ω´・)
    出ばなをくじかれ ガックてしちゃいました
    そうですね そう考えることにします ピスピス

    大型犬の長生きさんは少ないですね
    わかっていても。。。涙
    そんな日が早く来ないかな~

    あずママ #- | URL | 2013/06/07 07:37 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

