azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    おひさま恋しや 

    日々のこと |

    河原の土手
    草ぼうぼうの中を母と探検散歩


    進めん
    IMG_36371.jpg

    行き止まりだね  どうする あっちゃん


    ママ 見ててね
    IMG_36392.jpg 
     




    ジャンプして草の中へ
    IMG_36403.jpg 
    草深し 尾っぽの先っちょしか見えない


    ぴょっこん ぴょっこん うさぎ跳び


    IMG_36414.jpg 


    自慢気な顔で土手の上の舗装された道を歩いていた父の元へ無事 到着

    IMG_36425.jpg 


    梅雨ですね~ じめじめですね~

    こんな日差しが恋しい



    ぼそっとつぶやき
    経過良好につき無事、病院入りが決定したおとさん
    なのに梅雨入り。。。早過ぎ
    手術は梅雨ど真ん中だぁ(T T)

    ということで忙しいわけでもないのに気忙しい毎日(笑)


    母とふたり暮らしへのカウントダウンも始まったあっちゃんですが
    まったく知る由もなく 相変わらずおまたおっぴろげでお昼寝しちょります



    ぼそ ぼそっとつぶやき 
    FC2とIE10て相性悪くない?
    うちだけかしら?
    05:27 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    こんばんはー
    またまた、あっちゃんの試練の時ですねぇ
    ママと母子家庭になるのね(笑)
    また、ぶーたれたお顔するんでしょうね
    楽しみぃ~ (他人の不幸は蜜の味)

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/05/31 23:02 * edit *

    みなキュン・ママさん

    おはよーございます
    そうなのです ぶーたれ顔と過ごす日々が始まりますわ~
    やだな。。。

    えっ へぇ~ 楽しみなんだ ちっ!

    あずママ #- | URL | 2013/06/02 08:37 * edit *

    コメントの投稿

    Secret