azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    お一人様撮影会 

    お散歩日記 |

    薄曇りだし 気温も22度ってなってるし 行ってみよっ
    ようやく開通したテラスを通って紫陽花散歩

    IMG_413710.jpg 

    @隅田公園

    IMG_40981.jpg

    隅田っていうくらいだから「墨田の花火」がわんさか咲いているのかと思ってたら
     
    アナベルいっぱい
    好きだから それはそれで良かったんだけど
    白い花って あれ? ピント合わないよ
    いっぱいこと撮ってみたけどマクロはほぼ全滅 あはっ

    1_20130607145731.jpg


    やっとみっけた墨田の花火
    剪定したばかりなのかなぁ? 花つきが悪かったです

    IMG_4121 (2)8

    さて 次はあっちゃん
    さっ そこに座って こっち向いて
    のほほんさんして 笑って
    従うはずのない注文出しながらパシャリコしてたら
    背後で声がする

    「あ~ イヌがモデルやってる(笑)」

    どうせ 親ばかですよ すみませんね
    聞こえないふりしてたら

    「ねぇ なんちゃらかんちゃら~♪」


    えっ まだ言う?
     

    IMG_40657.jpg 

    振り向いたそこには。。。お友達のMさんが~

    見られちゃった あっちゃんモデルのお一人様撮影会(笑)


    12:52 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    きれいな紫陽花 今でしょ!
    旬ですね~ すてきに撮れましたね
    あっちゃんきゃわいい♪
    いいお顔に撮れてる~

    そうでしたか・・・発見されちゃった
    照れるね~ (*^^*)

    バーディ ママ #- | URL | 2013/06/08 00:54 * edit *

    バーディママさん

    ありがとう!(^^)!
    はい 時差なし! 旬の紫陽花です。
    あっちゃん ボケーっとしてたから穏やかさんに写ってました
    ちょっとね 照れるよね。。。知合いに会う時間は避けたつもりだったんだけど
    やっぱり そんな時に限って現れるんだわね

    あずママ #- | URL | 2013/06/08 06:39 * edit *

    コメントの投稿

    Secret