azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    誰がこんな子に育てたんだろう? 

    日々のこと |

    突然 ダッシュ


    パパを見つけたらしい


    IMG_41543.jpg 

    あまりの速さに私がついて行けず

    追いついた時には既に喜びの舞いは終了していて
    次の段階、泣きながらの告げ口タイム 
    (どうせ私の悪口にきまってるけど)

    IMG_41654のコピー 


    あずき心と秋の空 
    さっきまで狂喜乱舞してヒクヒクしゃくりあげていたくせに

    気持ちが落ち着くと


    IMG_41725のコピー 
    踏んづけてるし。。。




    IMG_41736のコピー 


    リーダーさんのポジションを手に入れると

    満足気にモデル歩き
    IMG_41867のコピー 

    態度がコロコロ変わる
    誰がこんな子に育てたんだろう。。。



    おとさんだと思う


    そのおとさん 半病人のくせにライブやっちゃった (^_^;)
    入院中から事あるごとに「6月にライブあるんだけど 出ちゃダメ?」
    最初は「はぁ?物理的にムリでしょ」呆れ顔だった先生
    おとさん色んな策を練り 交渉を続け

    「わかりました それなら大丈夫でしょう あとは体調が良ければやっても良いですよ」
    仮許可もらい 根負けとも言う?!
    そしてライブ前の検診で無事許可げっとん♪
    駄々っ子勝ち

    でも この目標があったから比較的良い子にしていられたんだと思う母
    これで心置きなくカウントダウンへ突入 



    EDGE HP用1
    ↑ おかさんパシャリコ




    IMG_3098_m2.jpg
    ↑ 以前に家族写真を撮ってもらった宮崎陽子さん撮影

    何でしょう この差は
     
    比較する方が間違っているわけですが。。。

    13:10 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    おとさんとあっちゃんの絆はすごいね・・・

    しかし、おとさんライブですかぁ~ どうなってもいいんですかね?
    ママとかわいいあっちゃんを残して・・・(>_<)
    お大事にしてくださいねぇ

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/06/11 22:02 * edit *

    みなキュン・ママさん

    そうなのよ~
    私なんかオマケみたいなもん(^_^;)

    呆れちゃうでしょ 半病人のくせにライブなんて
    言い出したらきかない駄々っ子だから諦めてます。。。

    あずママ #- | URL | 2013/06/12 07:11 * edit *

    コメントの投稿

    Secret