azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    湿度でした 

    日々のこと |

    やっぱり心の問題ではなく湿度でした
    昨日は元気に目覚め ごはんもおやつも食べました
    これで安心

    元気になったところで 悪いけど頑張ってお風呂ねっ
    何しろ ほら 深夜のおねしょ騒ぎ シャワーを軽くかけただけだもん
    臭っちゃい


    3_20130614062112.jpg
    いつもなら自分でお風呂場に入ってくるのに抵抗したところをみると
    少しハードだったかも 実際クマが出ているような。。。 




    お休みだったブラッシングも再開
    利息が加算され
    おつむよりおっきな抜け毛ボール
    2_20130614062110.jpg 

    夜もちゃんと食べれたし
    ビバ エアコン 



    そして今朝 廊下には脱ぎ捨てられたおむつが。。。
    おぬし 脱ぎおったな (・`ω´・)

    でも 元気な証拠だから良しとします

    4_20130614062114.jpg 


    それにしてもよく降りますね
    元気になったご褒美に公園でお昼寝させてあげたいんだけど


    5_20130614062116.jpg 

    今日も無理みたいだなぁ~
    06:45 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    ほっ。

    そうか、湿度か、よかったよかった。
    食べないあずちゃんに、あの手この手で食事を用意するあずママさんの思い、
    大きく頷きながら読みました。
    あずちゃん、食えよー。

    ニイナも暑がりで、その上昨日は湿気にやられてたから、
    クーラーと除湿でなんとか乗り切りました。
    拓さんは、暑さに強いのですがほぼ寝たきりです(笑
    しばらくこんな天気かとおもいますが、あずちゃんクーラーで乗り切ってね♪

    ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 2013/06/14 09:34 * edit *

    原因は湿度でしたか...。
    あずちゃん、よかったね!!

    我が家は、私が湿度でやられているかもv-12
    とにかく体が重くて、気怠くて...
    ≪これは体重増加のせい!?≫

    確かに、健太もいつも以上にお疲れ気味デス。


    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2013/06/14 09:44 * edit *

    ナナ拓母さん

    母ぁ~ ありがとう
    良かったよ~ 

    傍から見たら心配し過ぎだろうけどご存じの通り前科持ちだから(苦笑)
    手のひらを返したように必死になっちゃった
    分かって貰えて嬉しい

    > あずちゃん、食えよー。
    今度会う機会があったら言ったって

    ニイナちゃんもあの貧毛(ゴメンナサイ)がモサモサになったから暑いのは辛いね
    たっ 拓さ。。。ん
    寝たきりかいな(^_^;)
    それにしても拓さんとニイナちゃんは凹凸コンビだね^ ^

    みんなエアコンで乗り切ろう!

    あずママ #- | URL | 2013/06/14 11:27 * edit *

    黒豆健太ママさん

    はい 湿度でした
    ありがとう ホントに良かったです

    > ≪これは体重増加のせい!?≫
    あ~そうかも
    うそうそ 確かに人も怠いですよ さっきベランダに湿度計出したら80%でしたもん
    健ちゃんも気をつけてね

    あずママ #- | URL | 2013/06/14 11:34 * edit *

    コメントの投稿

    Secret