azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    納車 

    日々のこと |

    おはよー ねぼちゃん
    あっちゃんだけだよ まだベッドにいるの


    IMG_42391.jpg
    あっちゃんのおつむん中がぼけてるので写真も同様


    さっ あさんぽ♪ いこっ
    扉を開けてたじろぐ
    ミストサウナ
    そそくさとすることだけして帰ってきた


     あっちゃんはまた寝ちゃったから
    ポヨンとした雫をまとった紫陽花を~


    なのに見つからず
    悔しいからクローバー撮ってきた(笑)

    IMG_4261 (1)2

    しかし 寝る
    きっと今週前半は不快で良く寝れなかったんだね


    そのうち クークーと可愛いいびきが聞こえてきた
    静かにして聞いていたら
    どんどん音が大きくなる^ ^

    IMG_42964のコピー 


    自分のいびきで目が覚める


    IMG_42923のコピー 

    あなたのいびきですわよ



    お昼頃 「これからお届けにまいります」と連絡がきた


    車をかっちったのだ





    あっちゃんの

    IMG_42995.jpg 

    前から欲しかったんだけど 
    大は小を兼ねるで大型犬も大丈夫なサイズをと思うと
    置く場所を考えてしまい。。。躊躇していた あっちゃん号

    今回 抱っこで移動ばかりしていたので腕が悲鳴をあげ 
    思わず ポチッた
    けど
    届いたときにはあっちゃん復活
    またまた悔しいから 乗せて散歩にでてみた

    07:28 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    ビックリしました~\(◎o◎)/!
    どんな外車をお買い上げかと。

    あっ!!
    あずちゃん号、立派なんでしょうね(苦笑)
    30kgまでOKって...
    あずちゃん、どこまで大きくなる予定なんでしょ!?
    健太が5ワン入ります。

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2013/06/15 16:24 * edit *

    黒豆健太ママさん

    健ちゃんママ。。。
    確かにわざとふってみたけど ひっかからないで下さいな(笑)

    立派ですよ(笑
    飽きたら寝ていられるように大きなのにしたんです
    決して決して体重増加を見越してのことじゃありません!
    健ちゃん5コ。。。やっぱり大き過ぎ?!

    あずママ #- | URL | 2013/06/16 06:13 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

