azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    試乗 

    日々のこと |


    あっちゃん号 どれにしようかすごく悩んで
    最初はこれにしようか
    2_20130616050202.jpg
    いや~ 歩くのも面倒くさがるのに自分でこぐわけない
    却下

    じゃ これは
    3_20130616050204.jpg
    足の長さが。。。
    どう考えても届かない


    すったもんだの末 
    運ばれるのが好きな子だから乗っているだけで良いのが無難
    ということでカートになったのです


    あっちゃんのぶーぶ
    わかる?
    IMG_43016_20130615111204.jpg 


    あっちゃんが中でねんねできるようにって おっきなのにしたんだよ
    決してこのサイズまで育って良いっていう意味じゃないからね

    色はね 老人色だけど。。。
    嫌かもしれないけど文句はパパに言ってね
    私だって真っ赤が欲しかったのに 赤いカートを押すのは嫌だだって



    これからお散歩が不規則になるかもしれないけど
    暑い時間のお散歩はこれで公園まで運んであげるね
    ヒエヒエ入れたら 涼しいだろうね


    IMG_43057_20130615111206.jpg 
    一生懸命、説明してるのに 全く違う事を考え不安になっていく あっぽこ


    そろそろ 夕散歩
    よしっ 折角だからこれで行っちゃおう 


    IMG_43128_20130615111209.jpg 

    表に出たら小っちゃいお友達が乗っている車と同じ物だと気づいたらしい
    ちんまり乗ってます

    それにしても やっぱりどこから見ても老人色だ(T T)ハァ・・・


    気を取り直して
    ガラガラガラ

    時折 呼びかけてみる
    振り向いた顔はおすまし顔 この湿度の中ハァハァしてない
    楽ちんなのね~

    そのうち きちんとお座りさんが横座りさんになり
    寄りかかりさんへ 最後はアゴ乗せさん

    一方 一部だけパツパツなカート 重さのバランスも悪くなり
    四輪なのに3輪で動いてる。。。
    最初の故障はカートの布が破れるか 前輪のどちらかのタイヤだな

    IMG_431710_20130615111214.jpg 

    公園到着
    園内一周 用も済んだし 
    暑いから帰ろうと声を掛けたら

    はーい 
    素直じゃん?!
    スタコラスタコラ小走りでカートの横でスタンバイ
    「もしもし 帰りも乗って帰る気ですか?」
    満面の笑顔で頷かれた



    IMG_43149_20130615111211.jpg

    ホームセンターのカートの中で寝てしまう子だから 気に入るだろうとは思ったけど


    汗ダラダラのおかさんに押され、涼しい顔の帰り道


    この近所にこんなサイズのわんこで乗っている子はまずいないので
    かなり目立ちます

    06:17 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    あっちゃんカートデビューなんだ! お嬢様みたいだ~
    いいな~ってバーディが言いそう
    2枚目の写真のだったらTVに出れたのに ^^

    昨日のクローバー素敵だね ♪

    バーディ ママ #- | URL | 2013/06/17 01:00 * edit *

    バーディママさん

    お嬢様みたい?(^_^;) ありえない ありえない
    これからの季節 黒組さんは外にいるだけでも辛いよね
    バーディさん 何キロだっけ? これカートに自分で入れるように
    スロープもついているから意外といけるかも
    2枚目のカート これ本気で欲しいんだ 私。
    乗せているだけで笑えそうなんだもん

    クローバー 雫をいっぱい抱えてキラキラ 可愛かったでつ
    そう言えばバーディさんちはお庭にアナベルもあるんだ いいなぁ~

    あずママ #- | URL | 2013/06/17 11:12 * edit *

    コメントの投稿

    Secret