azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    そして別居が始まった 

    日々のこと |

    お陰様でおとさん 無事に手術も終わり、あとは回復を待つのみです。
    いかった いかった


    さて 前の日記で別居を告げられあっちゃん 
    あれから あっという間に今生の別れの時がやってきて(/_;)
    茫然と見送った後は打ちひしがれ大股開きのヘソ天で寝てました

    そして
    数時間後 面会依頼がきた(病院が近いというのも。。。(^_^;) 
    依頼品を連れてテケテケ  

    あっちゃん病院前まで来ると全てを悟ったらしく
    「あっ ここ憶えてる そうそう ここからパパ出てくるんでしょ?」 ニコニコの顔で私を見上げ
    おつむんなか お花畑で待ってました








    現れたおとさん あっちゃん以外の何かを連れている

    がーーーーん
      



    パパの浮気者!(`´)
    ライバルは点滴のガラガラ
    0043.jpg 

    ホントはあのガラガラ音がイヤなだけ



    パパの説得に応じて
    頑張って近づいてみた

    徐々に縮まる距離

    0074.jpg 
    でも ガラッと音がしたら直ぐに距離を取れるようにしてる
    可愛そうなおとさん 今度はガラガラに負けたのか?(苦笑



    このまま帰すわけにはいかないと
    あの手この手

    努力は報われ
    無事 いつも通り


    0031.jpg 

    まだ あっちゃんとは面会謝絶だけど
    早く会えるといいね
    10:15 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    このv-100病院でしたかぁ~v-218
    私、本日ココへ行きましたよ~。
    知っていたら、パパさんのお見舞いへ行ったのにぃ。

    手術成功、おめでとうございます。
    後は回復を待つのみですね。
    その間に、あずちゃんが荒れなければいいのですがv-12

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2013/06/24 22:52 * edit *

    黒豆健太ママさん

    いらしてたんですか?!
    お茶でもできたのに。。。何だか残念
    ありがとうございます
    荒れる。。。ちっちゃく荒れてます
    ヌイグルミを箱から全部引っ張り出して並べたりして(笑 

    あずママ #- | URL | 2013/06/25 06:07 * edit *

    あら!大変
    心配ですねぇ 
    早く退院できるといいですね お大事に
    折角会えたのにあずちゃんらしい?後ろ向き・・・ 笑ってしまう ^^ 

    バーディ ママ #- | URL | 2013/06/26 16:55 * edit *

    バーディーママさん

    大丈夫 大丈夫
    予定されていた手術ですから
    ヒドイでしょ 背中向けちゃって
    父。。。苦笑してました

    あずママ #- | URL | 2013/06/27 05:23 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

